第42回近畿高等学校総合文化祭郷土芸能部門に出場!
公開日:
:
最新情報
2022年11月27日(日)、有田市民会館紀文ホールで開催された第42回近畿高等学校総合文化祭郷土芸能部門に、授業和太鼓の生徒が出演しました!
8月に行われた全国大会や、学校行事・中学校公演でも披露している「朱の忍」を披露しました。
大会では、近畿圏内の高等学校の和太鼓演奏や各地の郷土芸能が繰り広げられ、生徒たちは同世代の演奏に熱心に聞き入っていました。
また、演奏後の講評では、「朱の忍」の楽曲としての可能性についても審査員の先生からコメントをいただきました。
これまでたくさんの場面で演奏している楽曲だからこそ、まだまだ伸びしろがある!と生徒たちは今後の舞台に向けて、改めて気を引き締めていました。

りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
日テレ『THE突破ファイル』でりらの活動が放送されます 12月6日 19時~
りら創造芸術高等学校の生徒が、授業「地域デザイン」でおこなっている調査活動が題材となって制作された再
-
-
今年度初!外部出店、5月28日(土)29日(日)!!
こんにちは!3年生の豊川です。 いきなりですが 告知 させてください! 来週末の5月週末
-
-
「Snow Day」いよいよ明日!!
皆さんこんにちは、3年生のK.Iです!また一段と寒くなってきましたね。 そんな寒~い中でもりら
-
-
9/22 第1回 りらシアター【告知】
こんにちは! 9月22日(土)に【第1回 りらシアター】があります。 第1回目と言うこと
-
-
地域デザイン 地域フィールドワーク 志賀野ベース写真展見学&和紙工房あせりな見学
今回の地域デザインの授業は、「志賀野ベース」で開催された写真展「志賀野の調べ」を見学に行きま
-
-
「第7回 世界民族祭 in 真国」無事終了しました!
みなさまこんにちは、3年生のO.Mです! 例年に比べ、この時期ではとても暖かい日が続いていますね。
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- 第42回近畿高等学校総合文化祭開会式に出演
- NEXT
- 南九州研修旅行記✈vol.1

