*

今週末はりらフェスへGO!

公開日: : 最新情報

こんにちは♫

三年生の豊川です!

 

雨続きで少し涼しい日々が続いていますね。

各地で大雨が降り続いています。みなさんのお住みの所は大丈夫ですか?。

真国では芸術高校の生徒たちが夏祭りの準備をしています。

当日は雨が心配されていますが今日までの準備期間はなんとか大丈夫です。

りらフェスティバル当日も晴れることを祈りながら生徒たちは作業をしています。

 

昨日から明日までの3日間はFW(フィールドワーク)と言い、1日中イベント準備をする期間です。

昨日は、私たちの学校がある真国のお隣、志賀野地区の志賀野小学校の大掃除をしていました。

りらフェスティバルと同日開催で、志賀野小学校で[志賀野ひまわりフェスタ]があります!


image

12:50からりらの生徒たちのステージもあります!

オリジナル楽曲「ひまわり」の発表や、いつもと一度違うスペシャルバージョンのえぷろんず、ウィルロジャースフォーリーズを発表いたします!

ぜひ、りらフェスティバルの前はお隣志賀野で志賀野ひまわりフェスタに足をお運びください!!!

 

今回のりらフェスティバルのこだわりポイントはたくさんあるのですが、なんといってもプログラムがこだわり💓です!

授業メディアデザインで製作したプログラムはなんとうちわ!!

image

うちわの表面に間違い探しがあります!

4つの間違いが見つけれた人は、ななんと!授業メディアデザプロディース〜氷小屋〜にて、かき氷のトッピングがお一つ無料になります!

見て可愛い扇いで涼しい見つけて美味しい3度嬉しいうちわプログラム、ぜひりらフェスティバル受付にてGETしてください!

先着300名様ですよー!

 

そしてお知らせが!

プロジェクト販売企画による、りら工房!

なんと10年目にしてポイントカードが出来ました〜!!

image

 

500円でスタンプひとつ!スタンプ30個でりらのぷりん、おひとつプレゼントです!

りらのぷりんに限らずりら工房の商品どれでも500円でスタンプ1つです!

有効期間はございませんので是非お作り下さい!

りら工房からのこだわりはりらフェスティバル2016限定の出店「山椒小屋」です!

紀美野町の名産品、山椒を使った山椒チョコフラペ、山椒ちんすこう、山椒ぷりんがございます!!

なんと山椒チョコフラペは和歌山県外で大人気の〜農家が作るジェラート〜Kiminokahttp://kiminoka.com/さんの

山椒ミルクのジェラートをふんだんに使ったコKiminoka×りら工房のコラボ商品第二弾となってます!

(第一弾は一昨年2014年りらフェスティバルのジェラートエクレア)

 

もちろんりらのぷりんもございますよ〜

そそして高校化に伴いりら工房の新しいのぼり旗も作成しました〜!

image

image

 

まだまだこだわりポイントは沢山あるのですが後は当日来場してのお楽しみという事で…

 

 

image

 

おいしい出店、楽しい出店もたくさんありま~す。

 

 

りらフェスティバル2016〜水で繋がる夏祭り〜

りら創造芸術高等学校野外ステージにて16時よりお待ちしてます!

ぜひ浴衣でお越しくださいね!

 

image

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

体験授業(オープンスクール)が開催されました

8月23日(日)本校にて体験授業(オープンスクール)及び学校説明会が開催されました。今回は、【Aコ

記事を読む

第1回 最近のりらまとめ

生徒活動ブログでは、りらの最新情報を定期的にまとめてお伝えしていこうと思います! 初回のトピックス

記事を読む

no image

天文学

この金曜日の2時間目は、 地元『みさと天文台』から特別講師の方を招いての授業でした。 ちなみに『みさ

記事を読む

伏虎中学校演劇発表

2013年11月15日(金)、和歌山市内の和歌山市立伏虎中学校より依頼をうけ、平成25年度学習発表会

記事を読む

プロジェクト販売 イタドリの花茶

9月14日(木)、プロジェクト販売の生徒が志賀野地区へ行き、 イタドリの花茶を作るお手伝いをさせて

記事を読む

~ふるさと劇団海南座に出演決定!!~

▼旗揚公演 「ウルシノネイロ。」 ~鳴り止まない海南ロック~ ▼日時:2014年3月8日(土)

記事を読む

りら 高等学校になっての初めてのイベントほたるナイト2016無事終了しました!

こんにちは 一年生のT.Wです! りら生の皆さんついに高等学校になって初めてのイベントホタルナ

記事を読む

12回 世界民族祭 開催終了に寄せて

2020年12月13日「第12回世界民族祭」を開催しました。今回は、コロナ禍のために、いつ

記事を読む

実物大105cm望遠鏡模型製作日記 第5話 「トリマー研修in工房アレン」

  こんにちは!サイエンスアートを選択しているT・Aです。 先日、紀美

記事を読む

実物大105cm望遠鏡模型製作日記 第7話 「電車でGO!」

先日行われた民族祭のPRイベントとして実施された民族祭列車に、望遠鏡の模型を展示し、発表を行

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
第1回大学入学共通テスト 日本史Bに真国荘絵図が登場

今年から始まった大学入学共通テスト 歴史的な寒波が襲う地域もあ

2021年 年初めのご挨拶「新たな挑戦に向けて」

新年あけましておめでとうございます。 2021年、新しい年が

12回 世界民族祭 開催終了に寄せて

2020年12月13日「第12回世界民族祭」を開催しました。

関西広域連合設立10周年記念式典

一昨日、大阪府立国際会議場で開催された「関西広域連合設立1

りらシアターを終えて、りらの舞台とは。

当日の学校説明会の様子  2020年11月21日に「第

→もっと見る

PAGE TOP ↑