*

いよいよ明日『ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号』放送

公開日: : 最終更新日:2015/02/25 公演, 最新情報

3年生のK.Iです!
いよいよ明日に迫った『ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号』!!
後期総合授業発表会の準備期間ですが、80ちゃん号の本番に向けての練習で大忙し。
忙しい時こそ、りらの生徒は輝きます!!
えぷろんずは生演奏で出演します!!最後の調整をしっかりしてれっつゴー//
IMG_9890
御田の舞も最後の合わせやセリフの確認!
IMG_9905
IMG_9950IMG_9957
IMG_9952
             \見に来てね!!/
IMG_9891
NHKラジオの全国放送にりら創造芸術高等専修学校が出演します。
番組名は『ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号』
この番組は全国各地のふるさとをラジオカー「80ちゃん号」がまわり
地域のやる気・元気・本気を公開生放送しています。
本校が出演するのは、2015年2月24日お昼12:30〜12:55です。
NHK第1ラジオNHKFMで同時生放送されます。
当日は会場になっている本校、野外ステージにて一般公開もいたします。
えぷろんずの発表や御田の舞、納豆研究の発表など
地域と芸術学校りらの魅力がたっぷり詰まったラジオとなっています!
是非ご参加ください!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

ダンスの発表!@りらフェス

りらフェスティバル(7月21日開催)では、 和太鼓の発表の他にもう一つ、『ダンス』の発表がありました

記事を読む

6月30日りらフェスティバル開催

2024年6月30日(日)に今年度最初のイベント・りらフェスティバルを開催します。今年の会場は紀美

記事を読む

世界民族祭まで…カウントダウン開始!!

すこんにちは!朝晩がすっごく冷え込み布団から出るのか辛い季節になってきました…。 3年生の豊川

記事を読む

世界民族祭PR電車企画in和歌山電鐵

2014年10月15日水曜日、和歌山電鐵株式会社にご協力頂き、 世界民族祭PR電車企画in和歌

記事を読む

第4回りらシアター閉幕

2021年11月28日(日)第4回りらシアターが無事閉幕いたしました!当日は、保護者の皆様含め多

記事を読む

「ほたるナイト」オープニング映像撮影会!

こんにちは!2年生(8期生)のA.Tです。 なんとなんと「ほたるナイト」まで残り一週間をきりました

記事を読む

学校案内が出来ました!寮生で送付作業!

こんにちはー!10期のKです! 今日は、 寮生で、学校に残って学校案内の送付作業をしました!!

記事を読む

no image

【校外発表】中学校での芸術鑑賞教室

やっと秋らしい晴天がやってきた10月の終わり、 近隣の中学校に文化行事としてりらの生徒たちが

記事を読む

今週末はりらフェスです ~演目見せ~

こんにちは!11期生のS.Kです。 7月6日にりらフェスの演目見せがありました。演目見せとは、通し

記事を読む

地域デザイン特別校外学習in豆紀&和大講演会

2018年3月15日(木)春休み初日に授業地域デザインが企画する特別校外学習を行いました。 午

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
サマースクール(体験授業)募集開始

令和6年度のサマースクール(体験授業)の募集を開始しています! りら

銀河の森舞台芸術学園WSが始まりました

学校関連団体《銀河の森舞台芸術学園》の夏のワークショップが始まってい

サマースクール(体験授業)紹介映像公開

令和6年度のサマースクール(体験授業)の紹介映像を公開しました!

2024年度りらフェスティバルが開催されました

6月30日(日)、りら創造芸術高校の夏祭り「りらフェスティバル」が

【再掲】6月30日(日)りらフェスティバル開催※雨天決行

開催日が近づいて参りましたので、再度お知らせさせていただきます!

→もっと見る

PAGE TOP ↑