*

“芸術学校の9年目の夏祭り”「りらフェスティバル」!

公開日: : 公演, 最新情報, 行事

みなさんこんにちは!2年生のC.Aです。
昨日開催された「ほたるナイト」も無事終了し、次のイベント「りらフェスティバル」までなんと、1ヶ月をきりました!
今日はその、7月19日(日)に開催される、毎年恒例の夏祭り「りらフェスティバル」についてお伝えしたいと思います。

生徒によるダンス・バンド演奏はもちろん、外部出演によるバンド演奏やフラダンスが発表されます。
さらに、今回の目玉は今年のチャレンジとなる「ヒーローショー リラレンジャー」です!!
他にも屋台や盆踊り、そして餅撒きなど、小さなお子様からお父さんお母さん、おばあちゃんおじいちゃんまで一緒に楽しめる内容となっています。

そして、2015年度りらフェスティバルのチラシが完成しました!

“芸術学校の9年目の夏祭り”、7/19(日)は是非、ご家族そろってりらにお越しください!

a176

名称:りらフェスティバル

日時:平成27年7月19日(日曜日) 16:00~20:00送迎あり(要予約073-497-9111)

お車でお越しの際は、真国区民センター(本校から西に200m)駐車場か
真国丹生神社駐車場(本校から東に300m)をご利用ください。
14:20 送迎バス JR 岩出駅発  ※要予約073-497-9111
14:40 送迎バス 和歌山電鉄 貴志駅発  ※要予約073-497-9111
15:00-16:00 学校説明見学会

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

12回 世界民族祭 開催終了に寄せて

2020年12月13日「第12回世界民族祭」を開催しました。今回は、コロナ禍のために、いつ

記事を読む

「前期総合授業発表会」告知!

こんにちは!みなさんお久しぶりです。 夏休みも明け、りらでは早速次のイベントに向けての準備が始

記事を読む

プロジェクト美術、技術の活動

プロジェクト美術、技術では、和歌山県立博物館との共同によるコウモリの展示ブースを制作しています!

記事を読む

【告知】「りらフェスティバル」のオーディションが行われました!

こんにちは!2年生のC.Aです。 昨日は、和歌山では久しぶりに大雨となりましたが、そんな中りらでは

記事を読む

ほたるナイトまで、 あと1日。

みなさんこんにちは!一年生(9期生)のA.Sです。 いよいよ、今週の6/14(土)に控えた 「ほ

記事を読む

サマースクール2021

8月7日~8日、サマースクールが開催されました🌻今年度もりらに興味のある中

記事を読む

no image

クリスマスパーティー!

書いていて気がつきました。 ・・パーティー多い。 りんごに焼肉に今度はクリスマス。 どんだけパーティ

記事を読む

世界民族祭2018 無事開催

「世界民族祭2018」が15日、和歌山県紀美野町神野市場の文化センターで開かれました。 10周

記事を読む

蛍がピークを迎えていますin真国川

3年生で寮生のM.Yです。 今年から、カメラを本格的にはじめています。 今日は、鞍先生と

記事を読む

授業「地域デザイン」紀美野町の箕六弁財天を見学

金曜日の午後に開講する選択授業『地域デザイン』は、地域に眠る文化や自然など、地域への聞き取り

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

キノミノリプロジェクト~愛知県岡崎市の松井本和蝋燭工房へ~

8月2日、愛知県岡崎市にある松井本和蝋燭工房へ見学及び撮影に行きまし

no image
ブドウハゼツアーをしました!

5月に、海南市下津地区と有田市でブドウハゼにまつわる場所を訪問しまし

no image
ブドウハゼに関して雑誌の取材を受けました

4月末、プロジェクトりらファクトリーと授業地域デザインの生徒各数名で

→もっと見る

PAGE TOP ↑