*

平成25年度 「後期総合発表会」 ありがとうございました!!

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 行事

改めまして、平成25年度後期総合発表会にお越しいただいたき、
本当にありがとうございました
そして見に行きたかったけど見に来れなかった人や見に行ったけどまた思い出したい人に、
後期総合発表会がどんな様子だったのかを、写真とともにお伝えしたいと思います
えぷろんず
IMG_0151.jpg
IMG_0106.jpg
IMG_2249.jpg
ギター授業
IMG_0355syukusyou.jpg
ボーカル
IMG_0314syukusyo.jpg
IMG_9135.jpg
セルフレッスンから、弾き語り
IMG_0402syukusyou.jpg


IMG_0368.jpg
音楽放送局。
IMG_0567.jpg
IMG_9236.jpg
IMG_9071.jpg
IMG_0649.jpg
ジャズダンス基礎。

基礎演劇による演劇。
IMG_1250syukusyou.jpg

ストリートダンス。
IMG_0761.jpg

IMG_0784syukusyou.jpg

IMG_0863.jpg

身体表現による創作ダンス。
IMG_9598syukusyou.jpg

IMG_9552.jpg
衣料の授業によるファッションショー。
IMG_0939.jpg
IMG_9463_20140318184402416.jpg
舞台創作による演劇。
IMG_1567.jpg
IMG_1598syukusyou.jpg
身体表現。
IMG_1096.jpg
ミュージカルIMG_1365syukusyou.jpg

卒業研究
5期生、三年生によるダンス。
IMG_1707.jpg
IMG_9883.jpg
舞台を支える音響の様子。
IMG_2448.jpg
次回のブログは、先月行われた「卒業式」をお送りしたいと思います!
最後に、後期総合発表会は本当にありがとうございました!!
そして、これからもりら創造芸術高等専修学校をよろしくお願いします!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

第14回わかやまパリ祭 に出演しました

6月3日金曜日、和歌山市民会館大ホールで開催された 第14回わかやまパリ祭「祈りを歌にのせて ~東日

記事を読む

no image

パリ祭 追加報告

パリ祭の追加報告。 舞台練習などの責任者を担当した生徒の感想文です。 6月3日に学校行事としてパリ祭

記事を読む

りらフェスティバルまで、あと9日!

みなさんこんにちはー!3年生のI.Rです。 今年度最初のイベント、ほたるナイトを終えて早1ヶ月

記事を読む

紀の国わかやま国体ホッケー競技会開始式での生徒発表

みなさんこんにちは!生徒のO.Mです。 十五夜も終わり、一気に寒くなってきましたね。 みなさんは

記事を読む

no image

後期総合授業発表会告知!第2弾

こんにちは! 今回は「後期総合授業発表会」に演目や展示を出す授業の紹介をしていきたいと思います

記事を読む

no image

 りら創造芸術高等専修学校で7月18日(日)、夏の文化祭「りらフェスティバル2010」が開催された

記事を読む

no image

りらフェスティバル08’その2

7月19日(土)に向けて、 野外舞台を作ったり、 衣装を作ったり、 踊りの練習をしたりと、 大忙しの

記事を読む

真国丹生神社で奉納、真国御田の舞がありました!

こんにちは! 10期生山下です。 2月2日(木)に学校から歩いて5分ほどの所にある、真国丹生

記事を読む

no image

生徒総合発表会 本番直前

今回の総合発表はお伝えしたいことが 本当に沢山あるので数回にわたって書いていこうと 考えています。

記事を読む

no image

世界民族祭2009

今回の記事も生徒が書いています。 11月23日に世界民族祭が行われました。 演目は、和太鼓や民族舞

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
オータムスクール(秋の体験授業)募集開始

秋の体験授業 オータムスクールのお知らせ 先日、サマースクール

第7回りらシアター閉幕

10月19日(土)『第7回りらシアター』を和歌山城ホール大ホールにて

木蝋~JAPAN WAX~ ブドウハゼ産業PR動画完成!

ブドウハゼ産業をPRするための動画が完成しました。 り

第7回りらシアター開催のお知らせ

10月19日に和歌山城ホール・大ホールで『第7回りらシアター』を開催

りらファクトリーの先輩にお話を聞きました

先日、りらファクトリーに13期生の先輩が来てくださいました。この先輩

→もっと見る

PAGE TOP ↑