*

「後期総合授業発表会」のリハーサルがありました。

公開日: : 最新情報, 行事

みなさんこんにちは!

学校のある地域では、最近よく雪が降っています。みなさんもまだまだ寒さには気をつけて下さいね。

そして、「後期総合授業発表会」に向け一段と忙しい日々を送る中、先週はリハーサルがありました。

 

 

今回は、生徒にインタビューもしてきました!今回は、2年生のS.Hさん。

後期総合授業発表会への意気込みは?
→二年間たくさんの先生や特別講師さんに教わったすべてをこの舞台で出し尽くしたいです!

見どころは?
→今年のテーマはreActionです。アクションとリアクションを繰り返して、お互いを高めあっています。

当日は私たちが舞台上でアクション(パフォーマンス)を見てリアクションをしてくれたら嬉しいです。

観に来てくださるお客さんに一言!
→自分らしく、皆さんに楽しんでもらえるように精一杯頑張ります!

インタビューは以上になります。

そして今回は,いつもりらのイベントで「りらのぷりん」を販売している部署「store」からお知らせがあります!

今回の「後期総合授業発表会」では、事前予約を承ります!今回は、「りらのぷりん」(250円)プレーン味、チョコ味、抹茶味、紅茶味の4種類、計200個、そして新商品山椒を使ったクッキー4袋とチョコクランチ4袋がセットになった「山椒スイーツボックス」(700円)10セットを販売する予定です。予約は、開場時間の12:30から開演10分前まで承ります。もちろん終演後も販売いたしますが、売り切れることもありますのでお早めにご予約下さい。

また、本校から歩いて5分ほどの距離にある「真国の荘」では、山椒を使ったクッキー1袋とチョコクランチ1袋がセットになった「山椒スイーツセット」(200円)も販売いたします。こちらは、終演後16:00から18:00の間販売いたします。

ぜひお買い求め下さい!

「store」からのお知らせは以上です。

 

1年間の集大成となる今年度最後のイベント、そして9年間の集大成となる「専修学校」として最後のイベントでもあります。

本番まで残り11日となった今、たくさんの想いをのせてみんなで本番まで突き進みます!

2月28日は是非みなさん「後期総合授業発表会」にお越し下さい。

それではまた!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

ポスター撮影

今、夏のお祭り「りらフェスティバル」に向けて生徒がポスターを作成しています。 今年のテーマは「火が心

記事を読む

「りらフェスティバル2015」開催しました!

こんにちは!3年生のO.Mです。 昨日7/19(日)「りらフェスティバル」無事終了致しました!

記事を読む

平成25年度 「後期総合発表会」 終了!

3月2日(日)、「後期総合発表会」が終了しました。 当日は、たくさんのお客様が見に来て下さいました

記事を読む

no image

しばらくは、 HPの大幅な更新の準備のため、 更新が一時停止していました。 もう少しで、新しいHPに

記事を読む

真国御田 練習風景 NHK生放送

2月6日奉納に向けて本校で取り組む真国御田春鍬規式(以下、真国御田と略)の練習模様が NHKの番組で

記事を読む

世界民族祭2018 VOL.1「アフリカの輝き」開催

毎年大きく成長してきた世界民族祭が、10年目を迎えた今年。 初心に立ち返り「世界の子ども」をテ

記事を読む

no image

焼肉パーティー IN寮

おはようございます(^0^)! 新年あけましておめでとうございます! といってももう今日で新年2日目

記事を読む

りらシアターを終えて、りらの舞台とは。

当日の学校説明会の様子  2020年11月21日に「第3回りらシアター」を貴志川にあ

記事を読む

平成最後の真国御田春鍬規式 奉納

2019年2月11日建国記念の日は、高野山文化圏の一部で「御田の日」と呼ばれています。 旧暦の

記事を読む

学園設立 10周年記念

2017年1月14日土曜日13時 学校法人りら創造芸術学園 開学10周年記念行事  

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
宝塚歌劇団観劇

 6月21日(火)宝塚歌劇団の花組公演、ミュージカル『巡礼の年~リス

ほたるナイト開催

6月11日(土)保護者交流会として、今年度最初の舞台「ほたるナイト」

お茶を作る

選択授業「地域デザイン」で茶摘みを体験しましたので生徒のレポ

吉田製蝋所の見学

4月27日水曜日、プロジェクトりらファクトリーでは海南市且来にある吉

ビジネスコンテストグランプリ受賞 ~オーガニックコスメ発売その後~

マルチバーム キノミノリ発売から約2週間後の3月20日、大阪

→もっと見る

PAGE TOP ↑