*

「後期総合授業発表会」のリハーサルがありました。

公開日: : 最新情報, 行事

みなさんこんにちは!

学校のある地域では、最近よく雪が降っています。みなさんもまだまだ寒さには気をつけて下さいね。

そして、「後期総合授業発表会」に向け一段と忙しい日々を送る中、先週はリハーサルがありました。

 

 

今回は、生徒にインタビューもしてきました!今回は、2年生のS.Hさん。

後期総合授業発表会への意気込みは?
→二年間たくさんの先生や特別講師さんに教わったすべてをこの舞台で出し尽くしたいです!

見どころは?
→今年のテーマはreActionです。アクションとリアクションを繰り返して、お互いを高めあっています。

当日は私たちが舞台上でアクション(パフォーマンス)を見てリアクションをしてくれたら嬉しいです。

観に来てくださるお客さんに一言!
→自分らしく、皆さんに楽しんでもらえるように精一杯頑張ります!

インタビューは以上になります。

そして今回は,いつもりらのイベントで「りらのぷりん」を販売している部署「store」からお知らせがあります!

今回の「後期総合授業発表会」では、事前予約を承ります!今回は、「りらのぷりん」(250円)プレーン味、チョコ味、抹茶味、紅茶味の4種類、計200個、そして新商品山椒を使ったクッキー4袋とチョコクランチ4袋がセットになった「山椒スイーツボックス」(700円)10セットを販売する予定です。予約は、開場時間の12:30から開演10分前まで承ります。もちろん終演後も販売いたしますが、売り切れることもありますのでお早めにご予約下さい。

また、本校から歩いて5分ほどの距離にある「真国の荘」では、山椒を使ったクッキー1袋とチョコクランチ1袋がセットになった「山椒スイーツセット」(200円)も販売いたします。こちらは、終演後16:00から18:00の間販売いたします。

ぜひお買い求め下さい!

「store」からのお知らせは以上です。

 

1年間の集大成となる今年度最後のイベント、そして9年間の集大成となる「専修学校」として最後のイベントでもあります。

本番まで残り11日となった今、たくさんの想いをのせてみんなで本番まで突き進みます!

2月28日は是非みなさん「後期総合授業発表会」にお越し下さい。

それではまた!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

校内でPV撮影

本日、りらの校舎で講師でシンガーソングライターの 宝子先生の楽曲「つわぶきの花のように」のプロモーシ

記事を読む

ほたるナイト2014 フィールドワーク

2014年6月13日 とうとう、今週の6月14日(土)に控えた毎年恒例の「ほたるナイト」迫ってまい

記事を読む

no image

音楽祭

今回の記事も生徒が書いています。 音楽祭をやって、たくさん学びがあったなと思いました。。 おかげ様ブ

記事を読む

no image

新しい年度が始まり、新しい授業が増えました。 今日はそんな授業の一つ「映像表現」を御紹介します。

記事を読む

ドーナツ物語 第2話

*山上校長のFacebookより抜粋(8月20日)* 迷い犬、ドーナツについて。皆

記事を読む

授業こぼれ話「きつねの小判」の由来仮説

きつねの小判という子どもの遊びをご存知だろうか? 「きつねの小判を100個集めると願

記事を読む

no image

アートデイ

「ARTDAY~ふれて楽しむりら!」というイベントが来週月曜日に迫っています。 今回は特別企画とし

記事を読む

no image

平成25年度 新年度始まりました!

桜の花吹雪が真国の春の山を彩った4月5日。 りらの校舎に、生徒たちの賑やかな声が戻ってきました。 り

記事を読む

no image

学校説明会準備

現在、11月10日の学校説明会に向けて準備をしています。 この日は、舞台や客席、音響などのセッティン

記事を読む

平成25年度 「後期総合発表会」 ありがとうございました!!

改めまして、平成25年度後期総合発表会にお越しいただいたき、 本当にありがとうございました そし

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
第42回近畿高等学校総合文化祭開会式に出演

2022年11月19日(土)、和歌山県民文化会館大ホールで第42回近

2022年度中学校公演が始まりました!

昨年度に引き続き、今年度も計5校の中学校の文化行事・文化鑑賞教室にお

第5回りらシアター 閉幕

2022年11月5日(土)第5回りらシアターが無事閉幕いたしました!

りらのマフィンにミニサイズができました!

写真のお皿に乗っている左側が、これまで販売していたサイズ。右

ミュージカル「流れる雲よ」の観劇を行いました

9月30日(金)、学校行事としてミュージカル「流れる雲よ」の観劇を

→もっと見る

PAGE TOP ↑