世界民族祭まで…カウントダウン開始!!
公開日:
:
最新情報
すこんにちは!朝晩がすっごく冷え込み布団から出るのか辛い季節になってきました…。
3年生の豊川です。!
寮生活をしている生徒は毎朝当番制で朝ごはんを作っていきます。今日は私の当番だったのですがみんなより30分早くお布団を出るのですら辛かったです。寒い!
そんな寒さを吹き飛ばしてしまうぐらい熱くHOTに紀美野町中が一致団結して盛り上がるお祭りがなんと!来週に迫ってきてます!!
<<<世界民族祭in紀美野>>>
公式HP→ http://sekaiminzokusai.com/
毎日生徒が夜遅くまて世界民族祭の練習や準備をしています。
学校から今回の会場となる紀美野町文化センターまでの間の大きなトンネルの前に生徒で作った看板を置いてます。
そして学校の校門の前には後10日に迫った今日から当日までのカウントダウンが始まりました!!!

生徒Aさんより大きなカウントダウン看板です!
また、10月28日には世界民族祭の記者会見も行われました。
いよいよ後10日!!
イベントを通じ仲間との協力やぶつかりあいなど。様々なことを学びますが、聞く耳と見る目と受け入れる広い心を養い、1つ1つを学びに変えていくことがりらの最大の教育方針<<生きる底力>>に繋がるのではないかと、「ホピの預言」という映画を見て思いました。
古い映画ですが、今だからこそ見ていただきたい作品だと感じました。
6日には、上映会があります。是非ご来場下さい。
こちら、世界民族祭特別企画、映画「ホピの預言」上映会とトークショー!
民族祭と合わせてぜひどうぞ!
11/13は世界民族祭へ!!
http://sekaiminzokusai.com/
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
プロジェクト美術、技術の活動
プロジェクト美術、技術では、和歌山県立博物館との共同によるコウモリの展示ブースを制作しています!
-
-
りら工房 かいなんお菓子まつりに出店
10月21日日曜日、プロジェクト販売企画がかいなんお菓子まつりに出店しました。 お
-
-
演劇祭&衣装製作作品展覧会ありがとうございました!
Lyra 演劇祭&衣装製作作品展覧会ありがとうございました!
-
-
『ほたるナイト』いよいよ明日!
みなさんこんにちは!3年生のR.Iです。 明日、りらが「高等学校」になって初めてのイベントがあ
-
-
体験授業(オープンスクール)が開催されました
8月23日(日)本校にて体験授業(オープンスクール)及び学校説明会が開催されました。今回は、【Aコ
-
-
9月19日(土)オープンスクール・オンラインでのりらフェスティバルが開催されました。
9月19日(土)午前に体験授業(オープンスクール)と、午後からはオンライン配信でのりらフェスティバ
-
-
オーガニックコスメ製作【⑧精油づくり】
※オーガニックコスメ製作の前回のブログはこちら 10月になり、カヤの実がたくさん集まったとこ




