*

ほたるナイト オーディション終了!

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 最新情報

オーディションでは本校の山上校長先生にオーディション審査員をつとめてもらい出演者を決めます。今回勝ちあがり、ほたるナイトの舞台に立つために、たくさんチームが各々の色を前面に出し合うオーディションとなりました。
そんなオーディション後に1年生であるI.Kさんと3年生であるT.Tさんに突撃インタビューをしました!
I.Kさんお疲れ様です!それでは、インタビューしていきたいと思います。
Q,初めてのオーディション、どのように感じましたか?
A.りらに入り初めてのオーディションだったし、オーディションというもの自体初めてだったのでとても緊張しました。でも楽しかったです。演目の方は、まだまだメンバーであるみんなと、もっと気持ちを一つにして頑張りたいと、このオーディションを通してまた一段と思えました。
そして、初めて先輩たちの有志演目も見れてとても凄いと思いました。
Q.このダンスはどのように作られたのですか?
A.ダンスの振りは動画などを見てコピーしました。
でも、構成は私達がしました。
それでは最後に一言お願いします!
初めて自分達が作った舞台、演目。
失敗を恐れずにどんな結果になっても初めての、この舞台を楽しみたいです。
T.Tさんよろしくお願いします!
Q.今回のオーディションはどうでしたか?
A.今回の演目はオリジナルで制作したものなので自分が作ったものを見せるのはとても自信がありませんでした。でも、とても緊張しながらも、なんとか演奏出来たのでよかったです。
Q,演奏後はどうでしたか?
自信はありませんでしたが、演奏後に「よかった」との声が聞こえたのでよかったです。
でも今回のオーディションが本番ではないのでもっとがんばっていきたいです。
それでは最後に意気込みをどうぞ!
オーディションには絶対に残って本番でいい演奏をします!
そして、1年生との初舞台、楽しみます!
I.Kさん、T.Tさん、お疲れ様です!
ありがとうございました!
インタビュー
IMG_3179.jpg
IMG_3208.jpg
名称未設定 1
DSC_5201.jpg
改めましていつも本校の活動報告を見て下さり、誠にありがとうございます。
2014年6月14日(土)に本校にて「ほたるナイト」を開催します。
ほたるナイトは本校の今年度に入り初めてのイベントになっております。
サブタイトルは「夢の具現化」。
今回のメイン企画である「1年生の夢を叶える」は、その名前の通り、夢や将来に向かい目指しているもの、憧れのものなど、そういったキラキラした強い思いを胸に秘めて入学した1年生に、初めての舞台で輝いてもらい舞台に立つ楽しさ、自己表現の楽しさを知ってもらいたい、という2・3年生の思いが詰まった内容となっています。
夢の中にお連れできるような内容にしたいと準備中です。
生徒一同、この活動報告をご覧の皆様が本校のイベントに足を運んでいただくのを心よりお待ちしております。
改めて、これからの1年、どうぞよろしくお願い申し上げます。

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

地域デザイン授業記録簿 林業特別授業 第1回 特用林産物

今回の授業は和歌山県女性林研の皆さんにご協力いただき3回にわたり林業や山の生活を学びま

記事を読む

第4回 最近のりらまとめ

りらの近況と今後の予定をお伝えする『第4回 最近のりらまとめ』 今回のトピックスは次の通りです。

記事を読む

no image

陶芸個展の見学

2/7(木)に、授業を変更して「陶芸」の個展を見に行きました。 この個展は、「陶芸」の授業の講師であ

記事を読む

『明日は前期総合授業発表会!』

みなさんこんにちは! 1年生のA.Sです! 本日はFW(フィールドワーク:準備期間)3日目!

記事を読む

特別授業【モデル撮影の現場】

6月13日、りら創造芸術高校でモデル撮影の現場を体験する特別授業がありました。 テレビでは、初

記事を読む

「Snow Day」いよいよ明日!!

皆さんこんにちは、3年生のK.Iです!また一段と寒くなってきましたね。 そんな寒~い中でもりら

記事を読む

2014年 真国御田奉納

2014年2月6日、真国丹生神社の拝殿にて 「真国御田春鍬規式」(通称、真国御田)を奉納しました。

記事を読む

no image

ダンスの発表!@りらフェス

りらフェスティバル(7月21日開催)では、 和太鼓の発表の他にもう一つ、『ダンス』の発表がありました

記事を読む

夏休みの特別活動 ひまわり看板制作

夏休みに入ってからも毎日のようにたくさんの生徒が練習や作品作りのために 学校に通ってきています

記事を読む

授業【地域デザイン】地域づくりプランナー高橋寛治先生来校

地域づくりプランナー高橋寛治先生が本校の授業「地域デザイン」を見学に来てくださいました。

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
特別授業【モデル撮影の現場】

6月13日、りら創造芸術高校でモデル撮影の現場を体験する特別授業があり

宝塚観劇

6月7日(金)宝塚歌劇団の雪組公演「壬生義士伝」と、ショー「Music

特別授業 建築家「広谷 純弘先生」 ベーシスト「清水興先生」

6月6日(木)りらでステキな特別授業が開催されましたのでご報告します。

ほたるナイト2019

6月1日(土)11・12・13期生が今年度初めて取り組んだ校内イベント

特用林産功労者特別賞 受賞のお知らせ

本校の授業「地域デザイン」で取組む「抹消天然記念物葡萄櫨の原木

→もっと見る

PAGE TOP ↑