*

りら 高等学校になっての初めてのイベントほたるナイト2016無事終了しました!

公開日: : 最終更新日:2016/07/01 公演, 最新情報

こんにちは 一年生のT.Wです!

りら生の皆さんついに高等学校になって初めてのイベントホタルナイトが終わりましたね!

お疲れ様でした!

遠路はるばる来てくださったお客様ありがとうございます!

それにしても体育館暑かったですね・・・これからの季節熱中症にはご注意を!

今回のイベントテーマは「みんなの第一歩」ってことでほたるナイトの様子を紹介していきます~

本番前にみんなで円陣!

IMG_9947

入場前のお客様を対象に、フラッシュモブを行いました。

IMG_0017

りらの舞台としては、最小の規模ですが、それでも今回100人以上のお客様に来ていただきました。

IMG_0085

 

IMG_0118

えぷろんずの演目 今年は2人の1年生が入り初舞台をふみました

IMG_0143
IMG_0175

IMG_0379

IMG_0502

演劇の殺陣。

IMG_0842

IMG_0861

1年生がはじめて創作した演劇とダンス。

IMG_0926IMG_1001IMG_1074

 

たくさんのミーティングを重ねたうえで完成した十期ダンスは僕もすごく楽しかったです!

そして最後は抱き合い喜びを分かち合う生徒もいたりしました。

IMG_1188

そして次のイベントは7月17日【りらフェスティバル】です!

またりらフェスについての進行報告もお伝えしていくのでどうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

和歌山にあるダンスや演劇、芸術で学ぶ寮のある高校りら創造芸術高等学校←学校ホームページはこちら

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

劇団四季~CATS~

こんにちは、1年生の京谷です。段々と風が冷たくなってきて秋の訪れお感じる季節になりました。肌寒くなっ

記事を読む

no image

天文学

この金曜日の2時間目は、 地元『みさと天文台』から特別講師の方を招いての授業でした。 ちなみに『みさ

記事を読む

no image

衣装作り

現在、 歌唱法の授業+ミュージカルの授業で、 ゴスペル+タップのコラボレーションを練習中です。 本日

記事を読む

no image

タップで『OH HAPPY DAY!』

『OH HAPPY DAY!』を、 ミュージカルの時間にも練習しています。 タップ&ゴスペル。 授業

記事を読む

サマースクール2021

8月7日~8日、サマースクールが開催されました🌻今年度もりらに興味のある中

記事を読む

ついに本番!!

猛暑から一転、過ごしやすい気温に落ち着きましたね。いかがお過ごしでしょうか。 りらでは、進路決定の

記事を読む

『ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号』の公開生放送 !

こんにちは!三年生のK.Iです!!昨日に続き今日は心地よくすごしやすい気温ですね。  

記事を読む

祝 和太鼓部 県大会初出場初優勝

2020年9月13日、和歌山県ビッグホエールで開催された和歌山総合文化祭郷土芸能部門プレ大会にて、

記事を読む

no image

全国高等学校軽音楽コンテスト和歌山県予選 優秀賞

 7月15日(金)和歌の浦アートキューブにて「全国高等学校軽音楽コンテスト和歌山県

記事を読む

特別授業「スタジオ撮影から学ぶ」

こんにちは!一年生のSです! 前回りらの特別講師で写真家の堀田賢治先生に寮の撮影をしていた

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
サマースクール(体験授業)募集開始

令和6年度のサマースクール(体験授業)の募集を開始しています! りら

銀河の森舞台芸術学園WSが始まりました

学校関連団体《銀河の森舞台芸術学園》の夏のワークショップが始まってい

サマースクール(体験授業)紹介映像公開

令和6年度のサマースクール(体験授業)の紹介映像を公開しました!

2024年度りらフェスティバルが開催されました

6月30日(日)、りら創造芸術高校の夏祭り「りらフェスティバル」が

【再掲】6月30日(日)りらフェスティバル開催※雨天決行

開催日が近づいて参りましたので、再度お知らせさせていただきます!

→もっと見る

PAGE TOP ↑