*

サマースクール2021

公開日: : 最終更新日:2021/08/19 最新情報

8月7日~8日、サマースクールが開催されました🌻
今年度もりらに興味のある中学生の方々にご参加いただきました👏

体験授業は2日間で2つの授業(各90分)となっており、演劇、ダンス&ミュージカル、ポップミュージック、和太鼓、油彩、モデル撮影・スタジオワークといった舞台表現系💃、音楽表現系🎸、美術デザイン系🎨のそれぞれから自由に選択が可能です。
そして、1泊2日で行うサマースクールは、実際にりらの授業を受けることだけでなく、寮生活の体験も含まれているので、入学前に学校生活を模擬体験できるということが醍醐味です✨

今回参加して下さった中学生の皆さんは、在校生の先輩たちのフォローのもと、入学後の自分を思い浮かべて有意義なサマースクールを過ごしたようです☺🌈

✅次回の体験授業(オープンスクール)9月20日(月・祝)
1日体験授業 ※この日は日帰りです
Aコース(舞台表現系):ダンス&ミュージカル
Bコース(音楽表現系):ポップミュージック
Cコース(美術デザイン系):モデル撮影・スタジオワーク
のいずれかの授業を受けていただけます🎶

ぜひこの機会に学校HPの申し込みフォーム(https://www.lyra-art.jp/opencampus/) からお申し込みください!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

りらシアターを終えて、りらの舞台とは。

当日の学校説明会の様子  2020年11月21日に「第3回りらシアター」を貴志川にあ

記事を読む

2014.9.7 真国Sound DAY告知!

真国Sound DAY告知     みなさんこんにちは

記事を読む

no image

「後期総合授業発表会」告知!

お久しぶりです。みなさん、明けましておめでとうございます!今年もりらをよろしくお願いします。そして、

記事を読む

りら 高等学校になっての初めてのイベントほたるナイト2016無事終了しました!

こんにちは 一年生のT.Wです! りら生の皆さんついに高等学校になって初めてのイベントホタルナ

記事を読む

no image

特別授業『モデル撮影』

りら創造芸術高等学校でモデル撮影の特別授業がありました。 担当いただいたのは授業「フォトライ

記事を読む

『ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号』の公開生放送 !

こんにちは!三年生のK.Iです!!昨日に続き今日は心地よくすごしやすい気温ですね。  

記事を読む

危険ドラッグ防止演劇 千秋楽!

危険ドラッグ防止演劇がついに千秋楽を迎えました!! 1月30日.2月6日(金)の2日間に分けり

記事を読む

葡萄櫨の原木3Dスキャン

2019年12月6日、授業地域デザインで抹消天然記念物「葡萄櫨の原木」のフォトグラメトリによる3D

記事を読む

ほたるないと2018 大盛況で終了しました

2018年6月16日土曜日にりら創造芸術高等学校で開催された 保護者交流舞台「ほたるないと」が

記事を読む

ついに本番!!

猛暑から一転、過ごしやすい気温に落ち着きましたね。いかがお過ごしでしょうか。 りらでは、進路決定の

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
サマースクール(体験授業)募集開始

令和6年度のサマースクール(体験授業)の募集を開始しています! りら

銀河の森舞台芸術学園WSが始まりました

学校関連団体《銀河の森舞台芸術学園》の夏のワークショップが始まってい

サマースクール(体験授業)紹介映像公開

令和6年度のサマースクール(体験授業)の紹介映像を公開しました!

2024年度りらフェスティバルが開催されました

6月30日(日)、りら創造芸術高校の夏祭り「りらフェスティバル」が

【再掲】6月30日(日)りらフェスティバル開催※雨天決行

開催日が近づいて参りましたので、再度お知らせさせていただきます!

→もっと見る

PAGE TOP ↑