*

サマースクール2021

公開日: : 最終更新日:2021/08/19 最新情報

8月7日~8日、サマースクールが開催されました🌻
今年度もりらに興味のある中学生の方々にご参加いただきました👏

体験授業は2日間で2つの授業(各90分)となっており、演劇、ダンス&ミュージカル、ポップミュージック、和太鼓、油彩、モデル撮影・スタジオワークといった舞台表現系💃、音楽表現系🎸、美術デザイン系🎨のそれぞれから自由に選択が可能です。
そして、1泊2日で行うサマースクールは、実際にりらの授業を受けることだけでなく、寮生活の体験も含まれているので、入学前に学校生活を模擬体験できるということが醍醐味です✨

今回参加して下さった中学生の皆さんは、在校生の先輩たちのフォローのもと、入学後の自分を思い浮かべて有意義なサマースクールを過ごしたようです☺🌈

✅次回の体験授業(オープンスクール)9月20日(月・祝)
1日体験授業 ※この日は日帰りです
Aコース(舞台表現系):ダンス&ミュージカル
Bコース(音楽表現系):ポップミュージック
Cコース(美術デザイン系):モデル撮影・スタジオワーク
のいずれかの授業を受けていただけます🎶

ぜひこの機会に学校HPの申し込みフォーム(https://www.lyra-art.jp/opencampus/) からお申し込みください!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

トラクター救出!

この日の4時限目は『バイオ生命学』の時間。 一通り蛙(かえる)について学んだ後、 近くの田んぼに「か

記事を読む

《地域から引き継ぐ伝統芸能》御田の舞を奉納

こんにちは! 本日は3年生S,Aがお送りします! いつもりら活動ブログを閲覧して

記事を読む

パークゴルフを楽しむ⛳

りら創造芸術高等学校の体育授業として毎年パークゴルフを実施しています!紀美野町のご厚意により、ふ

記事を読む

実物大105cm望遠鏡模型製作日記 第1話

この生徒コラム「実物大105cm望遠鏡模型製作日記」は、本校が立地する紀美野町が誇る

記事を読む

no image

最近の「ばなな」

いろいろあって(過去ブログ参照)、学校に来た犬「ばなな」。 最近の「ばなな」は、 よくひなたぼっこを

記事を読む

no image

天の川

学校では、晴れた日には天の川を見ることができます。 一面の星空を眺めていると、 街では気付かなかった

記事を読む

no image

天文学

この金曜日の2時間目は、 地元『みさと天文台』から特別講師の方を招いての授業でした。 ちなみに『みさ

記事を読む

no image

声優の竹房さんによる特別授業!(11月30日)

本日は、 声優である竹房さんによる、 特別授業が3時間も行われました。 プロの仕事の話や、実際のアフ

記事を読む

第2回 最近のりらまとめ

りらの近況と今後の予定をお伝えする、『第2回 最近のりらまとめ』のトピックスは次の通りです。

記事を読む

no image

後期総合授業発表会まで、一ヶ月!

みなさん、こんにちは!3年生のS.Kです。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。りらでは、イ

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定

2024年度・春の体験授業【スプリングワークショップ】を下記の要項で

交流運動会を開催!

本日、4月28日(日)にりらサポーターズ主催の交流運動会を実施しま

2024年度最初の外部舞台発表

 4月26日(金)ライオンズクラブ会員交流会にご招待していただき、

18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

→もっと見る

PAGE TOP ↑