*

「Snow Day告知」

公開日: : 公演, 最新情報

「Snow Day告知&活動報告」

 

すっかり肌寒くなり温かいお鍋や温かい食べ物が恋しい季節になってきましたね。

そして毎日学校では、生徒が様々な舞台の活動に奮闘しております!

 

次のイベントは、2014年12月6日(土)に本校で「Snow Day」を開催いたします!

今回のイベントのテーマは「ほっとPARTY!」という事で、見に来てくれた方に心も体もほっと温かくなってもらえればと思います。

 

そしてSnow Dayは、保護者向けイベントですが一般の方も入場可能になっております。

舞台をする機会が多いりらでは、よりお客さんに良いパフォーマンスが出来るよう舞台の反省点や改善点などを先生からの指導だけではなく、生徒同士でもお互い真剣に見せ合い、話し合います。

そして先週にはSnow Dayに向けて通しリハーサルが行われました。

(※ネタバレにならない程度に後姿が多めですが、当日お楽しみに!)

通しの様子です

IMG_5688IMG_5668IMG_5664   IMG_5692 IMG_5724  IMG_5788IMG_5784IMG_5846IMG_6005IMG_5858 IMG_5816IMG_6031

 

最後には生徒全員が集まり、校長先生から沢山のアドバイスや改善点をもらいます。

IMG_5436

 

ここで少しお知らせです。

イベント終了後には本校の体育館にて“ほっとPARTY!”~保護者交流会が行われます。

イベントの感想や、保護者さんたちと生徒たちがお話したいという思いからこの企画を考案させていただきました。

その名の通り心も体も温かくなっていただきたいです。

保護者の皆さんは是非ご参加下さい!!

※Snow Day詳細

会場  13:00

開演  13:30

終演  15:45

交流会 イベント終了後30分後体育館にて開始

 

2014年12月6日(土)「Snow Day」お楽しみに!!!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

窯見学【陶芸】

7月10日火曜日の授業【陶芸】では、 いつも授業で教えて下さっている 平岡先生の窯場を見学に行きまし

記事を読む

no image

手漉きの卒業証書が出来上がりました

新型コロナウイルスの影響により、休校となってから約1週間が経ちましたが、本校では、教職員等によって

記事を読む

【生徒発表】大国主神社1200年祭

2018年4月1日、紀の川市貴志地区の大国主神社御鎮座1200年の祝祭に、りらの生徒が出演しました。

記事を読む

no image

天の川

学校では、晴れた日には天の川を見ることができます。 一面の星空を眺めていると、 街では気付かなかった

記事を読む

第4回 最近のりらまとめ

りらの近況と今後の予定をお伝えする『第4回 最近のりらまとめ』 今回のトピックスは次の通りです。

記事を読む

no image

蛍の季節

6月になりました。 学校の周りでは、蛍が飛び始めました。 近くの川は蛍の穴場で、とてもたくさんの蛍を

記事を読む

no image

和歌山ダンスフェスに出演!

9月21~22日の2日間、第45回全国高等学校総合文化祭(紀の国わかやま総文2021)プレ大会総

記事を読む

春休みの納豆研修in京都山国

納豆歴史研修in京都山国 生徒作品:わら納豆 5期生N.I りら創造芸術高等専修学校

記事を読む

オーガニックコスメ製作【⑨香料厳選&配合比率決定編】

※オーガニックコスメ製作の前回のブログはこちら 2021年2月頃、和歌山の地方紙である『ニ

記事を読む

9/22 第1回 りらシアター【告知】

こんにちは! 9月22日(土)に【第1回 りらシアター】があります。 第1回目と言うこと

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
サマースクール(体験授業)募集開始

令和6年度のサマースクール(体験授業)の募集を開始しています! りら

銀河の森舞台芸術学園WSが始まりました

学校関連団体《銀河の森舞台芸術学園》の夏のワークショップが始まってい

サマースクール(体験授業)紹介映像公開

令和6年度のサマースクール(体験授業)の紹介映像を公開しました!

2024年度りらフェスティバルが開催されました

6月30日(日)、りら創造芸術高校の夏祭り「りらフェスティバル」が

【再掲】6月30日(日)りらフェスティバル開催※雨天決行

開催日が近づいて参りましたので、再度お知らせさせていただきます!

→もっと見る

PAGE TOP ↑