*

「Snow Day告知」

公開日: : 公演, 最新情報

「Snow Day告知&活動報告」

 

すっかり肌寒くなり温かいお鍋や温かい食べ物が恋しい季節になってきましたね。

そして毎日学校では、生徒が様々な舞台の活動に奮闘しております!

 

次のイベントは、2014年12月6日(土)に本校で「Snow Day」を開催いたします!

今回のイベントのテーマは「ほっとPARTY!」という事で、見に来てくれた方に心も体もほっと温かくなってもらえればと思います。

 

そしてSnow Dayは、保護者向けイベントですが一般の方も入場可能になっております。

舞台をする機会が多いりらでは、よりお客さんに良いパフォーマンスが出来るよう舞台の反省点や改善点などを先生からの指導だけではなく、生徒同士でもお互い真剣に見せ合い、話し合います。

そして先週にはSnow Dayに向けて通しリハーサルが行われました。

(※ネタバレにならない程度に後姿が多めですが、当日お楽しみに!)

通しの様子です

IMG_5688IMG_5668IMG_5664   IMG_5692 IMG_5724  IMG_5788IMG_5784IMG_5846IMG_6005IMG_5858 IMG_5816IMG_6031

 

最後には生徒全員が集まり、校長先生から沢山のアドバイスや改善点をもらいます。

IMG_5436

 

ここで少しお知らせです。

イベント終了後には本校の体育館にて“ほっとPARTY!”~保護者交流会が行われます。

イベントの感想や、保護者さんたちと生徒たちがお話したいという思いからこの企画を考案させていただきました。

その名の通り心も体も温かくなっていただきたいです。

保護者の皆さんは是非ご参加下さい!!

※Snow Day詳細

会場  13:00

開演  13:30

終演  15:45

交流会 イベント終了後30分後体育館にて開始

 

2014年12月6日(土)「Snow Day」お楽しみに!!!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

舞台告知「ほたるナイト」まであと1ヶ月!

舞台告知 名称:ほたるナイト 日時:平成27年6月13日土曜日 14:00~17:00送

記事を読む

実物大105cm望遠鏡模型製作日記 第1話

この生徒コラム「実物大105cm望遠鏡模型製作日記」は、本校が立地する紀美野町が誇る

記事を読む

no image

和太鼓発表@りらフェス

今日から生徒は夏休み。 そこで、7月21日に開催された、 第一回『りらフェスティバル(りら夏祭り)』

記事を読む

no image

2月26日 後期総合授業発表会

こんにちは!2年生のS.Rです。 日に日に寒さが増す中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

記事を読む

アフリカからのお客様

今日は、アフリカのケニアにあるナイロビ大学から20名の学生さんに来校していただきました。 紀の川国際

記事を読む

no image

歌唱法【体験入学中!】

月曜日は、体験入学の日でした。 シンガーソングライターの宝子先生が、 教えに来て下さっています。 全

記事を読む

貴志川中学校での生徒発表

芸術の秋は芸術高校にとっては一番忙しいシーズンです。   今回は、りらが立地す

記事を読む

りら 高等学校になっての初めてのイベントほたるナイト2016無事終了しました!

こんにちは 一年生のT.Wです! りら生の皆さんついに高等学校になって初めてのイベントホタルナ

記事を読む

ほたるナイト ブログ

6月14日(土)に「ほたるナイト~夢の具現化~」が体育館にて開催され無事終了しました。

記事を読む

「りらフェスティバル2015」開催しました!

こんにちは!3年生のO.Mです。 昨日7/19(日)「りらフェスティバル」無事終了致しました!

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定

2024年度・春の体験授業【スプリングワークショップ】を下記の要項で

18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

キノミノリプロジェクト~愛知県岡崎市の松井本和蝋燭工房へ~

8月2日、愛知県岡崎市にある松井本和蝋燭工房へ見学及び撮影に行きまし

no image
ブドウハゼツアーをしました!

5月に、海南市下津地区と有田市でブドウハゼにまつわる場所を訪問しまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑