*

Lyra演劇祭告知!!

公開日: : 公演

Lyra演劇祭告知!!

H26,11.15 (SAT) OPEN/13:30 START/14:00

 

~『軌跡』今まで数々の演劇を生徒と先生が一緒になって作り上げ

沢山の想いを受け継ぎ、そして今の演劇がある。

私達が今あなたに伝えたいものがここにはある。~

 

いつもりら創造芸術高等専修学校を支えて下さり、ありがとうございます!!
2014年11月15日(土)に本校で「Lyra演劇祭」を開催します。
今回の企画イベントは演劇が中心の舞台となっており、テーマは『軌跡』

過去の演劇があり、今の演劇がある。

積み重ねられたりらの演劇の軌跡を想い、形にする。
県からの依頼で今年の春から練習を重ね、現在和歌山県の中学校各地を周り講演している

危険ドラッグ乱用防止演劇 「分岐点 もしも危険ドラッグを使ったら」を初めて本校でも公演します。

今月の総合授業発表会で発表した「Last Encoure 出来るならもう一度」を以前とは少し違いアレンジを加え、

レベルアップしてもう一度発表させて頂きます。
その他にも、お客様が一緒になって楽しめる企画も用意しております。
プロと一緒になって創る舞台。

このイベントを通して、なにか私たちの思いがお客様に感じてもらえられる様なイベントになればと思います。

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

IMG_9883

『ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号』の公開生放送 !

こんにちは!三年生のK.Iです!!昨日に続き今日は心地よくすごしやすい気温ですね。  

記事を読む

2015ほたるナイトチラシ

舞台告知「ほたるナイト」まであと1ヶ月!

舞台告知 名称:ほたるナイト 日時:平成27年6月13日土曜日 14:00~17:00送

記事を読む

no image

危険ドラッグ防止演劇 一般公開学内公演 1月30日 & 2月6日

来る1月30日と2月6日の2日演劇作品「分岐点~もしも危険ドラッグを使ったら~」を本校を会場に

記事を読む

no image

鈴木さんいらっしゃい。鈴木サミットでりら生発表

鈴木姓発祥の地とされる紀美野町のお隣海南市で21日、 鈴木姓の人が集う「第7回全国鈴木サミット」が開

記事を読む

IMG_9947

りら 高等学校になっての初めてのイベントほたるナイト2016無事終了しました!

こんにちは 一年生のT.Wです! りら生の皆さんついに高等学校になって初めてのイベントホタルナ

記事を読む

IMG_7538

「第7回 世界民族祭 in 真国」無事終了しました!

みなさまこんにちは、3年生のO.Mです! 例年に比べ、この時期ではとても暖かい日が続いていますね。

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外研修inイタリア

皆さんこんにちはー!2年生(8期生)のI.Rです。 先日、「ミラノ国際博覧会(万博)」の日本館

記事を読む

no image

りらフェスティバルあります!(9:54版)

おはようございます! いよいよ「りらフェスティバル」当日を迎えました!! 今回は、イベントの

記事を読む

仮チラシ

平成26年度前期総合授業発表会告知‼︎

みなさんこんにちは!平成26年度の前期総合授業発表会が今年も開催いたします。 9月も終わりに近

記事を読む

IMG_6658

前期総合授業発表会ありがとうございました!

2014年10月4日に本校にて「前期総合授業発表」が行われました。 今回はりらフェスや真国Soun

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
地域デザインブログ用イメージ
地域デザイン【校外学習】 かつらぎ町天野地区の納豆文化 調査

先日、春休み特別校外授業としてかつらぎ町天野地区において納豆分

IMG_9623
第2回 入学式

4月9日(日)に第二回入学式が執り行われました。  

IMG_9353
明日に迫った入学式!

こんにちは。9期生のS.Rです。 一昨日、4月6日から新学期がスター

!cid_98F007FC-BE44-4238-A50A-087652533A83
後期総合授業発表会 リハーサル

こんにちは! 2年生のS.Rです。 今日は、今週末の2/26(日)

地域デザインブログ用イメージ
授業【地域デザイン】 ブドウ櫨の原木を探す

授業地域デザインでは、京和ろうそくの原材料になるブドウ櫨につい

→もっと見る

PAGE TOP ↑