宝塚歌劇公演観劇
公開日:
:
最新情報
5月8日(水)、全校生徒で毎年恒例となっている宝塚歌劇の観劇に行ってきました!

今回は月組公演ミュージカル「Eternal Voice 消え残る想い」、レビューショー「Grande TAKARAZUKA110」を観劇してきました。
ミュージカル「Eternal Voice 消え残る想い」は、ヴィクトリア女王統治下のイギリスが舞台となっており、考古学者の主人公がある首飾りを手にしたことをきっかけに始まる作品です。
お芝居だけでなく、歌やダンスも随所にあり、ストーリーだけでなく、エンターテイメント性溢れる作品となっていました。
レビューショー「Grande TAKARAZUKA110」は、宝塚歌劇が110年にわたり培ってきた歴史・伝統を受け継ぐとともに、新しい時代や歴史への始まりを祝う作品でした。
歌・ダンス・衣装・美術セットなどで華やかな宝塚歌劇の世界観を存分に楽しめるショーに、生徒たちも釘付けの様子でした。


プロの演劇・ダンス・歌だけでなく、舞台のセットや照明、音響の素晴らしさも体感でき、生徒たちにとっては、学びと感動の多い充実した1日になったようです。

りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
「りらフェスティバル2015」開催しました!
こんにちは!3年生のO.Mです。 昨日7/19(日)「りらフェスティバル」無事終了致しました!
-
-
プロジェクト美術、技術の活動
プロジェクト美術、技術では、和歌山県立博物館との共同によるコウモリの展示ブースを制作しています!
-
-
令和4年度卒業証書授与式
2023年3月12日、令和4年度卒業式が行われ、14期生がりらを卒業しました。昨今、卒業式はコロ
-
-
世界民族祭まで…カウントダウン開始!!
すこんにちは!朝晩がすっごく冷え込み布団から出るのか辛い季節になってきました…。 3年生の豊川
-
-
「開校式」、「第10回入学式」
みなさんお久しぶりです!3年生のあえらです。 桜も満開になり吹雪きはじめる中、きのうは「りら創
-
-
サマースクール2016!
こんにちは~!2年生のM.Tです。 7月24日、そして8月6日から7日にかけて、りらの
-
-
第7回りらシアター開催のお知らせ
10月19日に和歌山城ホール・大ホールで『第7回りらシアター』を開催します。今回のりらシアターのテ
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- 交流運動会を開催!
- NEXT
- 春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定