*

りら 高等学校になっての初めてのイベントほたるナイト2016無事終了しました!

公開日: : 最終更新日:2016/07/01 公演, 最新情報

こんにちは 一年生のT.Wです!

りら生の皆さんついに高等学校になって初めてのイベントホタルナイトが終わりましたね!

お疲れ様でした!

遠路はるばる来てくださったお客様ありがとうございます!

それにしても体育館暑かったですね・・・これからの季節熱中症にはご注意を!

今回のイベントテーマは「みんなの第一歩」ってことでほたるナイトの様子を紹介していきます~

本番前にみんなで円陣!

IMG_9947

入場前のお客様を対象に、フラッシュモブを行いました。

IMG_0017

りらの舞台としては、最小の規模ですが、それでも今回100人以上のお客様に来ていただきました。

IMG_0085

 

IMG_0118

えぷろんずの演目 今年は2人の1年生が入り初舞台をふみました

IMG_0143
IMG_0175

IMG_0379

IMG_0502

演劇の殺陣。

IMG_0842

IMG_0861

1年生がはじめて創作した演劇とダンス。

IMG_0926IMG_1001IMG_1074

 

たくさんのミーティングを重ねたうえで完成した十期ダンスは僕もすごく楽しかったです!

そして最後は抱き合い喜びを分かち合う生徒もいたりしました。

IMG_1188

そして次のイベントは7月17日【りらフェスティバル】です!

またりらフェスについての進行報告もお伝えしていくのでどうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

和歌山にあるダンスや演劇、芸術で学ぶ寮のある高校りら創造芸術高等学校←学校ホームページはこちら

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

オーガニックコスメ製作【⑨香料厳選&配合比率決定編】

※オーガニックコスメ製作の前回のブログはこちら 2021年2月頃、和歌山の地方紙である『ニ

記事を読む

2015紀の国わかやま国体 式典前演技 出演報告

2015年9月26日(土)、2015紀の国わかやま国体の総合開会式に本校生徒が出演いたしました。

記事を読む

2014.9.7 真国Sound DAY告知!

真国Sound DAY告知     みなさんこんにちは

記事を読む

~前期総合授業発表会~

こんにちは10期生の京谷です! 今回は10月9日(日)の前期総合授業発表会についてお知らせしま

記事を読む

no image

今期初の校外発表

2022年4月24日(日)ホテルグランヴィア和歌山にて本校生徒がWFWP創立30周年記念講演会に出

記事を読む

ほたるナイトまで、 あと1日。

みなさんこんにちは!一年生(9期生)のA.Sです。 いよいよ、今週の6/14(土)に控えた 「ほ

記事を読む

第6回卒業式

皆さんこんにちは、1年生のI.Rです。 平成27年3月15日(日)に『第6回卒業式』が行われ、

記事を読む

前期総合授業発表会ありがとうございました!

2014年10月4日に本校にて「前期総合授業発表」が行われました。 今回はりらフェスや真国Soun

記事を読む

カンボジア研修報告 3日目~4日目

【カンボジア研修3日目】 3日目は、全員が早朝の4時半から起きて世界遺産・アンコールワットへ。

記事を読む

有田川流域の納豆文化を探せ! 地域デザイン特別課外授業

2016年8月22日(月)から23日(火)の2日間、りら創造芸術高等学校の授業「地域デザイン

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定

2024年度・春の体験授業【スプリングワークショップ】を下記の要項で

2024年度最初の外部舞台発表

 4月26日(金)ライオンズクラブ会員交流会にご招待していただき、

18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

キノミノリプロジェクト~愛知県岡崎市の松井本和蝋燭工房へ~

8月2日、愛知県岡崎市にある松井本和蝋燭工房へ見学及び撮影に行きまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑