後援会役員会が開催されました
公開日:
:
最終更新日:2017/09/15
最新情報
9月7日19時から紀美野町総合福祉センターにてりら創造芸術学園後援会の役員会が開催されました。
後援会は、「りらの活動を応援しよう!」と今年の3月に発足された会です。
今回は、11月11日、12日に開催されます世界民族祭in紀美野について話し合いが行われました。
りらの発案で真国地域から始まった世界民族祭も昨年は紀美野町文化センターに会場を移動して今年で9回目を迎えます。
りらと共に後援会も、地域の方達との繋がりを大切にしながら、世界の方々との交流の場となるよう、また、子供たちとの交流の場となるように、応援していきたいと考えております。
後援会からは協賛金の周知や広報などといったことを中心に活動していくことになっており、
今は役員、会員の方たちへ送る書類作成、送付などが行われています。
世界民族祭は来年、10回目ということもあり、役員の方から来年に向けたアドバイスを受けることができました。
これからは世界民族祭実働部隊、りらの生徒たちと一緒に話し合いをし準備を進めていこうと思っております。
世界民族祭開催までの最新情報は、随時こちらのブログで発信させていただきます。
担当教員:豊岡果琳
********************
今後のイベント予定
9/18 学校説明会(本校)
10/21 演劇祭(本校)
11/11,12 世界民族祭in紀美野(紀美野町文化センター)
*******************
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
第2回りらシアター 開催の御礼
2019年9月28日土曜日、和歌山県民文化会館小ホールにて開催された「第2回りらシアター」が無事に
-
-
りら工房からビックなお知らせです!
こんにちは!LYRAFactory(りら工房)からビックなお知らせです!! LYRAFacto
-
-
27年度「ほたるナイト」無事終了しました!
こんにちは!2年生(8期生)のC.Aです。 6月13日(土)に、「ほたるナイト~夢のつどい~」
-
-
「NPO法人映画甲子園主催『高校生のためのeiga worldcup 2016』ダンスミュージック部門にて、最優秀作品賞を受賞しました!
りら創造芸術高等学校の映像部が、「NPO法人映画甲子園主催『高校生のためのeiga worldcup
-
-
実物大105cm望遠鏡模型製作日記 第5話 「トリマー研修in工房アレン」
こんにちは!サイエンスアートを選択しているT・Aです。 先日、紀美
-
-
2014.9.7 真国Sound DAY告知!
真国Sound DAY告知 みなさんこんにちは
-
-
声優の竹房さんによる特別授業!(11月30日)
本日は、 声優である竹房さんによる、 特別授業が3時間も行われました。 プロの仕事の話や、実際のアフ
-
-
ほたるナイト開催のお知らせ
6月1日(土)に、りらイベント 「ほたるナイト」を開催します!!! テーマは…「はじまり つな
-
-
地域デザイン【校外学習】庄屋「弥市郎」の墓見学
五月晴れに恵まれた金曜日の午後。授業地域デザインの校外学習の一環として、地域の郷土史家森下誠
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- 地域デザイン 葡萄櫨の原木調査「実物計測」
- NEXT
- プロジェクト販売 イタドリの花茶