*

舞台告知「ほたるナイト」まであと1ヶ月!

公開日: : 公演, 最新情報

舞台告知

名称:ほたるナイト

日時:平成27年6月13日土曜日 14:00~17:00送迎あり(要予約073-497-9111)

内容:生徒による(舞台発表、作品展示)

備考:一年生を迎えて間もない舞台発表ですのでまだまだ未熟な点も多い舞台です。保護者の交流も目的としてアットホームな企画も用意しています。どなたでもお越しください。

 

皆さんこんにちは!9期生(一年生)のA.Sです。 僕たち9期生が入学して1ヶ月が経ちました。

そんな9期生が最初にりらの生徒として、舞台に立つのが来る6/13(土)に行われる「ほたるナイト」です。

その「ほたるナイト」まで残り1ヶ月となりました!

 

今回はほたるナイトに向けての生徒の意気込みをインタビューしてきました!

 

まずは、7期生(三年生)のM.Dさんです。「9期生の夢を叶えられるように頑張ります!」との事でした。

 

続いては、8期生(二年生)のT.Cさんです。「9期生がりら生として頑張って欲しいとおもいます。2.3年生もしっかり頑張ります!

あと、夢企画※を成功させたいです。」との事でした。

※夢企画とは、「バンドのヴォーカルがしたい」など、入学してきたばかりの一年生の舞夢を上級生が叶える企画発表です。

 

そして、最後に9期生(一年生)のA.Rさんです。「りらに入学して、しっかりと活動が出来て、頑張っています!

また、みんなと楽しい舞台を作りたいです。」とのことでした。

 

インタビューは以上になります。

 

1年生も初めての舞台で2.3年生にサポートしてもらい頑張っています!

 

そして、ほたるナイトのチラシが完成しました!

 

1年生の初舞台を是非観に来てください!!生徒一同最高の舞台になるよう頑張ります!

それでは、また~。

 

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

カンボジア研修報告 3日目~4日目

【カンボジア研修3日目】 3日目は、全員が早朝の4時半から起きて世界遺産・アンコールワットへ。

記事を読む

“芸術学校の9年目の夏祭り”「りらフェスティバル」!

みなさんこんにちは!2年生のC.Aです。 昨日開催された「ほたるナイト」も無事終了し、次のイベント

記事を読む

地域デザイン 葡萄櫨の原木調査 「県の視察2回目 実の採取及びお墓調査」

2017年10月27日 金曜日 櫨の実には油が含まれています。この油は、木蠟と呼ばれロウソクや

記事を読む

no image

清水興先生特別授業

2月17日、音楽表現の授業で特別授業がありました。 本日の先生はフュージョンバンド「 NAN

記事を読む

演劇祭

 今回、10月21日(土)に開催する「演劇祭」。 例年、秋は「前期授業総合発表会」を行っていました

記事を読む

今週末はりらフェスです ~演目見せ~

こんにちは!11期生のS.Kです。 7月6日にりらフェスの演目見せがありました。演目見せとは、通し

記事を読む

no image

声優の竹房さんによる特別授業!(11月30日)

本日は、 声優である竹房さんによる、 特別授業が3時間も行われました。 プロの仕事の話や、実際のアフ

記事を読む

no image

染色

金曜日の美術は染織家の舟山先生による、 草木染めの授業。 紅花とねこじゃらしで、 10M以上もある、

記事を読む

「りらフェスティバル」まで、あと1日!

こんにちは!今年もトマトやピーマンやナスなど夏野菜が美味しい季節がやってきますね~。 そんな中

記事を読む

no image

2019年度総合授業発表会 詳細について

2019年度 総合授業発表会『ReStart』 日程📅2020年2月16日

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定

2024年度・春の体験授業【スプリングワークショップ】を下記の要項で

18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

キノミノリプロジェクト~愛知県岡崎市の松井本和蝋燭工房へ~

8月2日、愛知県岡崎市にある松井本和蝋燭工房へ見学及び撮影に行きまし

no image
ブドウハゼツアーをしました!

5月に、海南市下津地区と有田市でブドウハゼにまつわる場所を訪問しまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑