2014.9.7 真国Sound DAY告知!
真国Sound DAY告知


みなさんこんにちは!
九月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。
でも夜は少し涼しくなって眠りやすくなった気がします。
りらはちょうど九月から夏休みが明けて学校が始まりました。
そして私達生徒は、もうすでに残り二日に迫った夏企画音楽イベント「真国Sound DAY」に向けて
急ピッチで準備を進めています!
今回初めての開催となるこのイベントは、9月7日 (日)に本校の野外ステージにて行われます。
りらの生徒はもちろん、今回は同じ高校生の和歌山高校総合音楽部選抜メンバーの皆さんにも参加していただきます。
本気で音楽が好きな出演者が勢ぞろいで、見所が沢山です!
今回私たちの学校の、りら工房は野外カフェを予定していまして。ぷりんはもちろん、新商品も準備しています!
おいしいちょっとした軽食を食べながらステージを見ていただけます。
さらに!!今回はとてもビックなゲスト!
世界的に有名な日本を代表するグルーヴべーシスト清水興さんに出演していただきます!!
9月7日は見所が盛りだくさんのこの「真国Sound DAY」に、ご家族、お友達引き連れてぜひ足をお運びください!
もちろん入場無料でどなたでもご来場いただけます!
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
特別授業「スタジオ撮影から学ぶ」
こんにちは!一年生のSです! 前回りらの特別講師で写真家の堀田賢治先生に寮の撮影をしていた
-
-
マルチバーム キノミノリがふるさと納税返礼品になりました!
紀美野町に原木がある葡萄櫨(ぶどうはぜ)産業の発展を考え商品化した「マルチバームキノミノリ
-
-
~前期総合授業発表会~
こんにちは10期生の京谷です! 今回は10月9日(日)の前期総合授業発表会についてお知らせしま
-
-
明日は前期総合発表会
お久しぶりです。1年生の山下です! 10月9日の前期総合発表会のリハーサルを行いました! こ
-
-
オーストリア共和国 海外公演
オーストリア国における海外公演 オーストリア国における海外公演 約400年前豊臣秀吉の築いた
-
-
《地域から引き継ぐ伝統芸能》御田の舞を奉納
こんにちは! 本日は3年生S,Aがお送りします! いつもりら活動ブログを閲覧して
-
-
「真国地区に納豆文化」新聞掲載 授業「地域デザイン」
2014年9月13日「真国地区に納豆文化」と題した記事がわかやま新報社で掲載されました。
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- 全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)出演
- NEXT
- 真国サウンドデイ 2014.9.7





