~ふるさと劇団海南座に出演決定!!~
公開日:
:
最終更新日:2014/07/25
最新情報
▼旗揚公演
「ウルシノネイロ。」
~鳴り止まない海南ロック~
▼日時:2014年3月8日(土)
開場 13:00
開演 13:30
(※りらの出演は第1部のラスト14:45を予定しています。)
▼場所:場所海南市民交流センター ふれあいホール
▼チケット
前売り 1500円
当日 2000円

「海南座」とは、海南、紀美野を拠点に活動する人々の絆ネットワーク「Kプロジェクト」と吉本興業が旗揚げした市民劇団のことです。地元の歴史、伝統を元にした演劇で地域の魅力を発信していきます。
今回、りら創造芸術高等専修学校からは、長年受け継がれている本校伝統のラインタップダンス「the Will Rogers Follies」と,アフリカ民族音楽「ママリエ」。そして、田んぼをテーマにして作った楽曲「田んぼでお米をつくりましょ」の3演目を発表します。
他にも本校以外にたくさんの人が出演します。
そして、今年度の外部活動は今回が最後になります。出演する人の中には、三年間外部に関わってきた人にとってはラストステージでもあります。
三年生にとっては本校生徒として最後の外部活動となります。。
皆さん、3月8日(土)、海南市民交流センターまでぜひお越しください!!

りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
課外授業『撮影実習』 新しい寮の撮影をしました。
本校は、全国から寮を利用して入学する広域制の高校なので、新しい寮は多くの生徒が待ち望んでいま
-
-
「部署紹介コーナー」第一弾
りらのー!部署紹介コーナー!! 皆さん
-
-
第45回全国高等学校総合文化祭「紀の国わかやま総文2020」プレ大会 開会式に出演!
10月25日(日)、第45回全国高等学校総合文化祭「紀の国わかやま総文2020」プレ大会が和歌山
-
-
後期総合授業発表会まで、一ヶ月!
みなさん、こんにちは!3年生のS.Kです。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。りらでは、イ
-
-
祝 和太鼓部 県大会初出場初優勝
2020年9月13日、和歌山県ビッグホエールで開催された和歌山総合文化祭郷土芸能部門プレ大会にて、
-
-
パークゴルフを楽しむ⛳
りら創造芸術高等学校の体育授業として毎年パークゴルフを実施しています!紀美野町のご厚意により、ふ
-
-
後期総合発表会まで、あと2日!
後期総合発表会まで、あと2日! 今回も、「りら」の仕事分担の仕組み「部署」に注目して、 各部署の
-
-
りらのマフィンにミニサイズができました!
写真のお皿に乗っている左側が、これまで販売していたサイズ。右側が新しいミニサイズです。

