*

公開日: : 行事

入学式 
DSC_0005.jpg
感動的な一期生の卒業式から一ヵ月半。
少し静かになって寂しくなっていたりらが、急ににぎやかになりました。
入学式です!
DSC_0020.jpg
新入生は18人。今までで最高の人数です。
実は二、三期生を合わせた数と変わらないんですねー。
今までにないことなので、上級生もどきどきでした。
入学式では、新入生たちが一人ずつ、自己紹介と「りらでの抱負」を語りました。
「音楽がしたい」「絵を描くのが好き」「夢を見つけたい」
緊張のせいかカチカチの子もいましたが、自分の言葉で一言一言伝えてくれました。
上級生は、「スコティッシュダンス」や「なんでもバスケット」などのレクリエーションを企画し、新入生たちを迎えました。
緊張もとけたようで、後半のパーティーは大盛り上がりでした!
明日から18人は、りらでたくさんのことを学んでいきます。
昨年私たちがそうであったように、新しいことばかりで戸惑うこともあるかもしれませんが!
この一年が、笑顔いっぱいの一年になることを祈って♪
2、3、4期生、新しいりらのスタートです!
 
                               (文章構成:K、Y2年生)
 
    

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

紀の国わかやま国体ホッケー競技会開始式での生徒発表

みなさんこんにちは!生徒のO.Mです。 十五夜も終わり、一気に寒くなってきましたね。 みなさんは

記事を読む

no image

生徒総合発表会2011

 平成23年年2月27日本校の体育館にて生徒総合発表会2011が開催されました。 来場した300人

記事を読む

no image

クリスマスパーティー!

書いていて気がつきました。 ・・パーティー多い。 りんごに焼肉に今度はクリスマス。 どんだけパーティ

記事を読む

no image

ALCAクリスマス会

12月23日(水・祝)とが文化会館にて、 ALCAクリスマスコンサートが開催され、 りらのダンスの

記事を読む

no image

後期総合授業発表会告知!第2弾

こんにちは! 今回は「後期総合授業発表会」に演目や展示を出す授業の紹介をしていきたいと思います

記事を読む

第3回りらシアター

2020年11月21日(土)紀の川市生涯学習センターかがやきホールにおいて、 『第3回りらシアター

記事を読む

no image

生徒総合発表会2011

平成23年2月27日(日)13時からりら創造芸術高等専修学校の体育館にて 生徒総合発表会2011が行

記事を読む

no image

きのくにシンポジウム発表!(11月24日)

11月24日には、 姉妹校である「きのくに子どもの村学園」主催の、 きのくにシンポジウムが和歌山県橋

記事を読む

サマースクール1日目

サマースクール1日目が終了したのでご報告します。   初日の午前中は、在校生の

記事を読む

no image

2月9日 真国御田春鍬規式 奉納

平成23年2月9日(水)14:00~ 真国丹生神社の拝殿において「真国春鍬規式」を1年生~3年生の生

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定

2024年度・春の体験授業【スプリングワークショップ】を下記の要項で

交流運動会を開催!

本日、4月28日(日)にりらサポーターズ主催の交流運動会を実施しま

2024年度最初の外部舞台発表

 4月26日(金)ライオンズクラブ会員交流会にご招待していただき、

18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

→もっと見る

PAGE TOP ↑