*

今週末はりらフェスへGO!

公開日: : 最新情報

こんにちは♫

三年生の豊川です!

 

雨続きで少し涼しい日々が続いていますね。

各地で大雨が降り続いています。みなさんのお住みの所は大丈夫ですか?。

真国では芸術高校の生徒たちが夏祭りの準備をしています。

当日は雨が心配されていますが今日までの準備期間はなんとか大丈夫です。

りらフェスティバル当日も晴れることを祈りながら生徒たちは作業をしています。

 

昨日から明日までの3日間はFW(フィールドワーク)と言い、1日中イベント準備をする期間です。

昨日は、私たちの学校がある真国のお隣、志賀野地区の志賀野小学校の大掃除をしていました。

りらフェスティバルと同日開催で、志賀野小学校で[志賀野ひまわりフェスタ]があります!


image

12:50からりらの生徒たちのステージもあります!

オリジナル楽曲「ひまわり」の発表や、いつもと一度違うスペシャルバージョンのえぷろんず、ウィルロジャースフォーリーズを発表いたします!

ぜひ、りらフェスティバルの前はお隣志賀野で志賀野ひまわりフェスタに足をお運びください!!!

 

今回のりらフェスティバルのこだわりポイントはたくさんあるのですが、なんといってもプログラムがこだわり💓です!

授業メディアデザインで製作したプログラムはなんとうちわ!!

image

うちわの表面に間違い探しがあります!

4つの間違いが見つけれた人は、ななんと!授業メディアデザプロディース〜氷小屋〜にて、かき氷のトッピングがお一つ無料になります!

見て可愛い扇いで涼しい見つけて美味しい3度嬉しいうちわプログラム、ぜひりらフェスティバル受付にてGETしてください!

先着300名様ですよー!

 

そしてお知らせが!

プロジェクト販売企画による、りら工房!

なんと10年目にしてポイントカードが出来ました〜!!

image

 

500円でスタンプひとつ!スタンプ30個でりらのぷりん、おひとつプレゼントです!

りらのぷりんに限らずりら工房の商品どれでも500円でスタンプ1つです!

有効期間はございませんので是非お作り下さい!

りら工房からのこだわりはりらフェスティバル2016限定の出店「山椒小屋」です!

紀美野町の名産品、山椒を使った山椒チョコフラペ、山椒ちんすこう、山椒ぷりんがございます!!

なんと山椒チョコフラペは和歌山県外で大人気の〜農家が作るジェラート〜Kiminokahttp://kiminoka.com/さんの

山椒ミルクのジェラートをふんだんに使ったコKiminoka×りら工房のコラボ商品第二弾となってます!

(第一弾は一昨年2014年りらフェスティバルのジェラートエクレア)

 

もちろんりらのぷりんもございますよ〜

そそして高校化に伴いりら工房の新しいのぼり旗も作成しました〜!

image

image

 

まだまだこだわりポイントは沢山あるのですが後は当日来場してのお楽しみという事で…

 

 

image

 

おいしい出店、楽しい出店もたくさんありま~す。

 

 

りらフェスティバル2016〜水で繋がる夏祭り〜

りら創造芸術高等学校野外ステージにて16時よりお待ちしてます!

ぜひ浴衣でお越しくださいね!

 

image

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

IMG_8474 (1)

『ほたるナイト』いよいよ明日!

みなさんこんにちは!3年生のR.Iです。 明日、りらが「高等学校」になって初めてのイベントがあ

記事を読む

IMG_0006

世界民族祭2017 無事終了

りら創造芸術高等学校が共催する「世界民族祭in紀美野」が今年も無事終了しました。 今年は、世界

記事を読む

no image

高野山・町石道を歩く。

木曜日(11月15日)は、 朝から高野山の町石道を全員で歩きました。 町石道は、ふもとの慈尊院から金

記事を読む

no image

フォーマル

只今、 学校のフォーマル服を、 生徒と相談しながら選定しています。 りらでは外に出て外部の方と関わる

記事を読む

IMG_8963

ほたるナイトオーディション

  こんにちは。そしてはじめまして!11期生で1年生のS.Kです。今年からよろしくお

記事を読む

IMG_5831

第6回世界民族祭in真国 ありがとうございました!

10月18日(土)、19日(日)に「第6回世界民族祭in真国」がりら創造芸術高等専修学校グラウンドに

記事を読む

image3

プロジェクト販売 イタドリの花茶

9月14日(木)、プロジェクト販売の生徒が志賀野地区へ行き、 イタドリの花茶を作るお手伝いをさせて

記事を読む

no image

染色 藍染

校庭で染色 6月29日に講師のれいら先生が来て服飾の授業で染色をしました。 今回は藍染めをしました

記事を読む

no image

舞踊祭 告知

りらイベント   舞踊祭 時間を忘れる~踊りを感じる~ 「体を動かしていると時間を忘れていた」  な

記事を読む

no image

夏休みが明けました

今回のブログは生徒が書きました。 夏休みが明けて1週間が経ちました。 ということで近状報告(放課後に

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
IMG_4219
2017年度 総合授業発表会が開催されました。

2018年2月11日(日)、りら創造芸術高等学校にて2017年度総合授

IMG_2891
りらドイツ海外公演 Japan Festival Berlin

(現地時間)2018年1月28日11:30から、りら創造芸術高等学校の

箱馬
箱馬作り

りらの舞台は体育館やグラウンドなど、何も無い所に生徒で手作りします。

dav
第4回 最近のりらまとめ

りらの近況と今後の予定をお伝えする『第4回 最近のりらまとめ』 今回

_MG_5707
12月20日 高大連携ゼミナールin和歌山大学

2017年12月20日 りら創造芸術高等学校と和歌山大学観光学部による

→もっと見る

PAGE TOP ↑