2020年度後期総合授業発表会
公開日:
:
最終更新日:2021/02/19
最新情報
2021年2月13日(土)に2020年度総合授業発表会「はっしん」は新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み一般公開を中止しましたが、人数制限された在校生の保護者の方のみが見学するかたちで行われました。
3年生にとっては最後のりらの舞台、2年生にとっては生徒の中心となって走り抜けた一年の総まとめの舞台、1年生にとっては初めての総合発表。
例年の総合授業発表会とは何もかもが違いますが、在校生全員、想いをひとつに舞台に上がりました。
一部ですが 当日の様子を写真でお届けします。
音楽選択生徒とえぷろんずによる弓庭先生追悼の演奏演目

プロジェクト地域おこし えぷろんず
『涙の川』『だいすき』
『涙の川』『だいすき』

授業ボーカル『レ・ミゼラブルメドレー』



全国大会出場予定の授業和太鼓『朱の忍』




授業伝統文化 日本舞踊及び能の発表



授業タップダンスの発表



授業身体表現よりミュージカル『セント魔法学院と十六夜の魔法』


プロジェクトミュージカル『スカーレットピンパーネルメドレー』




今年度の総合授業発表会は、残念ながら一般公開は中止となりましたが、この大変な時期を乗り越えて、皆様に生徒の舞台をご覧いただける日まで練習を重ねて参ります。
来年度は、皆様と「生の舞台」でお会いできることを楽しみにしております!
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
第2回 最近のりらまとめ
りらの近況と今後の予定をお伝えする、『第2回 最近のりらまとめ』のトピックスは次の通りです。
-
-
中学校公演を行いました
2021年11月5日(金)和歌山市立東中学校、12日(金)岩出市立岩出第二中学校、16日(火)か
-
-
地域デザイン特別校外学習in豆紀&和大講演会
2018年3月15日(木)春休み初日に授業地域デザインが企画する特別校外学習を行いました。 午
-
-
新入生の初ブログ投稿!りら生にインタビュー
こんにちは。新入生のK.SとM.YとY.Sです。 今回は新しい生活がス
-
-
~ふるさと劇団海南座に出演決定!!~
▼旗揚公演 「ウルシノネイロ。」 ~鳴り止まない海南ロック~ ▼日時:2014年3月8日(土)
-
-
りら地救DAYオンライン開催の御礼
先日オンライン開催した「りら地救DAY」は、りらの授業=SDGs委員会で半年前から生徒、
-
-
【世界民族祭 PR活動】ラジオ エフエム和歌山877「和歌山ミライ研究所」に出演!
こんにちは!3年生(9期生)のS.Rです。 先日10/18に、ラジオ エフエム和歌山877

