2020年度後期総合授業発表会
公開日:
:
最終更新日:2021/02/19
最新情報
2021年2月13日(土)に2020年度総合授業発表会「はっしん」は新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み一般公開を中止しましたが、人数制限された在校生の保護者の方のみが見学するかたちで行われました。
3年生にとっては最後のりらの舞台、2年生にとっては生徒の中心となって走り抜けた一年の総まとめの舞台、1年生にとっては初めての総合発表。
例年の総合授業発表会とは何もかもが違いますが、在校生全員、想いをひとつに舞台に上がりました。
一部ですが 当日の様子を写真でお届けします。
音楽選択生徒とえぷろんずによる弓庭先生追悼の演奏演目

プロジェクト地域おこし えぷろんず
『涙の川』『だいすき』
『涙の川』『だいすき』

授業ボーカル『レ・ミゼラブルメドレー』



全国大会出場予定の授業和太鼓『朱の忍』




授業伝統文化 日本舞踊及び能の発表



授業タップダンスの発表



授業身体表現よりミュージカル『セント魔法学院と十六夜の魔法』


プロジェクトミュージカル『スカーレットピンパーネルメドレー』




今年度の総合授業発表会は、残念ながら一般公開は中止となりましたが、この大変な時期を乗り越えて、皆様に生徒の舞台をご覧いただける日まで練習を重ねて参ります。
来年度は、皆様と「生の舞台」でお会いできることを楽しみにしております!
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
りらシアターを終えて、りらの舞台とは。
当日の学校説明会の様子 2020年11月21日に「第3回りらシアター」を貴志川にあ
-
-
ねんりんピック富山2018 閉会式のセレモニーに出演しました!
11月5日(月)~6日(火)にかけて、富山県で行われている「ねんりんピック富山2018」の閉会式アト
-
-
夏休みの特別活動 ひまわり看板制作
夏休みに入ってからも毎日のようにたくさんの生徒が練習や作品作りのために 学校に通ってきています
-
-
獅子舞の練習in志賀野丹生神社
9/26 放課後にりら創造芸術高等学校が立地する真国地区のお隣、志賀野地区の神社で獅子舞の練習をして
-
-
モルタル造形による校門が完成!
モルタル造形による校門の完成! モルタル造形作家の真砂先生をお招きして、新しく制作していた
-
-
『ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号』の公開生放送 !
こんにちは!三年生のK.Iです!!昨日に続き今日は心地よくすごしやすい気温ですね。  
-
-
高野山・町石道を歩く。
木曜日(11月15日)は、 朝から高野山の町石道を全員で歩きました。 町石道は、ふもとの慈尊院から金

