*

9/22 第1回 りらシアター【告知】

公開日: : 公演, 最新情報, 行事

こんにちは!

9月22日(土)に【第1回 りらシアター】があります。

第1回目と言うことで、初めてのイベントになります。

今回はなんと!会場が「かがやきホール」(和歌山県紀の川市貴志川町長原447番地1)なんです。

このりらシアターの内容は、いままで開催していた前期総合授業発表にそったものですが、

これまでと違って、1部・2部と前半後半に分けて授業発表・創作舞台作品発表をします。

 

 

 

後半の創作舞台作品発表のテーマは

『みんな「家族」になれる。

りらシアターチラシS_表りらシアターチラシS_ページ_2

 

日時 2018.9.22(土)
開演 14:00〜17:00

場所 かがやきホール(貴志川町生涯学習センター) 和歌山県紀の川市貴志川町長原447-1

入場料 無料

・第1部 生徒達による授業発表・創作舞台作品発表(14:00〜15:30)
発表内容 ボーカル えぷろんず 音楽放送局 TAGAYEARS ジャズダンス基礎 殺陣 ミュージカル tap 日舞 プロジェクト表現

・第2部 創作舞台作品発表『ロストチャイルド』(16:00〜1700)
発表内容 和太鼓 ウィル ママリエ 殺陣 歌 演劇

和太鼓は、今年出来た新しい授業でなんと、なんと!舞台に立つのも今回が初めてです。

ワクワクやドキドキで舞台が成功できるよう頑張っています!
りらシアターが近づくにつれ、1つ1つ舞台の魅力を報告してきたいと思います!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

ギリギリのアップで申し訳ないのですが、お知らせです さて、毎年恒例のりらフェスティバルが後一週間に迫

記事を読む

モルタル造形による校門が完成!

モルタル造形による校門の完成! モルタル造形作家の真砂先生をお招きして、新しく制作していた

記事を読む

後期総合発表会まで、あと1日!~生徒へのメッセージ~

後期総合発表会まであと1日! これまでカウントダウンとともに、学校にある部署がそれぞれ思う後期

記事を読む

生徒公演 内閣府「青年社会活動コアリーダー育成プログラム」歓迎会出演

2015年3月3日和歌山市内のホテルにて、内閣府「青年社会活動コアリーダー育成プログラム」参加者の歓

記事を読む

第4回りらシアター閉幕

2021年11月28日(日)第4回りらシアターが無事閉幕いたしました!当日は、保護者の皆様含め多

記事を読む

no image

夏休みが明けました

今回のブログは生徒が書きました。 夏休みが明けて1週間が経ちました。 ということで近状報告(放課後に

記事を読む

民俗学特別授業 「消え去ろうとしている歴史を守る」 

りらには、2・3年生の選択授業として「地域デザイン」という授業があります。 この授業は、地

記事を読む

no image

看板作り

りらには選択科目で「大道具」という授業があります。 平台や人形&人形たてといった舞台装置を作ったり、

記事を読む

春休みの納豆研修in京都山国

納豆歴史研修in京都山国 生徒作品:わら納豆 5期生N.I りら創造芸術高等専修学校

記事を読む

no image

教育講演会

11月5日に紀美野町文化センターで、教育講演会がありました。平日の発表のだったため、ほとんどの生徒が

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
サマースクール(体験授業)募集開始

令和6年度のサマースクール(体験授業)の募集を開始しています! りら

銀河の森舞台芸術学園WSが始まりました

学校関連団体《銀河の森舞台芸術学園》の夏のワークショップが始まってい

サマースクール(体験授業)紹介映像公開

令和6年度のサマースクール(体験授業)の紹介映像を公開しました!

2024年度りらフェスティバルが開催されました

6月30日(日)、りら創造芸術高校の夏祭り「りらフェスティバル」が

【再掲】6月30日(日)りらフェスティバル開催※雨天決行

開催日が近づいて参りましたので、再度お知らせさせていただきます!

→もっと見る

PAGE TOP ↑