*

「りらフェスティバル2015」開催しました!

公開日: : 公演, 最新情報

こんにちは!3年生のO.Mです。
昨日7/19(日)「りらフェスティバル」無事終了致しました!

IMG_8285IMG_4823IMG_4897IMG_8768 IMG_8534IMG_8296IMG_7901IMG_8475

IMG_4968 IMG_8149IMG_9274IMG_9312

当日は朝から雨がパラついていましたが、風魔人(企画リラレンジャーに登場する暴風で悪事を働く悪者)がリラレンジャーと仲良くなってくれたおかげで、ミダレゴウウ(風魔人の手下で豪雨で悪事を働く悪者)が去ってくれ、始まるころには雨が上がって晴れ間も見えていました!

今年もたくさんの外部出店・出演者の皆様にイベントを盛り上げていただきました。
本当にありがとうございます。

特別企画リラレンジャーは今回初挑戦で、生徒一同お客様の反応を心配していましたが、始まると、お客様がグッと近づいて見てくださっていたり、風魔人たちを怖がり泣いてしまったお子様がいたりと、無事成功に終わりました。
これからもリラレンジャーは活動を続け、田んぼの見回りをさらに強化していきます!

IMG_9062

 

舞台ではダンス・バンド演奏の他、シークレットスペシャル出演で、特別講師である(ミュージシャン)弓庭先生と(写真家)堀田先生のコラボによる弓庭先生オリジナルソングと、過去行われたりらの演劇のテーマ曲2曲の演奏がありました。
2人の演奏に生徒一同驚きと感動で釘付けでした。

今回のりらフェスティバルは台風の影響で準備時間がとても少なくなってしまいました。そんな時、卒業生の先輩たちが率先して私たちを支えてくださいました。安心の気持ちと、「また助けられてしまった。」という気持ちに、舞台づくり担当の生徒は「この助けがなくても、必ず乗り越えられるように成長する。」という一つの思いがますます強くなりました。

雲行きの怪しい中ご来場くださったたくさんのお客様、本当にありがとうございます。
次回のイベントは10/17(土)「前期総合授業発表会」です!
広報部はすでにチラシのデザインを考え始めています。
皆様是非ご来場ください!

 

IMG_9333

DCIM100GOPROG0045338.

空から見たりらフェス

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

声優の竹房さんによる特別授業!(11月30日)

本日は、 声優である竹房さんによる、 特別授業が3時間も行われました。 プロの仕事の話や、実際のアフ

記事を読む

授業【地域デザイン】 ブドウ櫨の原木を探す

授業地域デザインでは、京和ろうそくの原材料になるブドウ櫨についても調べています。 ht

記事を読む

オーストリア共和国 海外公演

オーストリア国における海外公演 オーストリア国における海外公演 約400年前豊臣秀吉の築いた

記事を読む

水で繋がった夏祭り!!

こんにちは!3年生の豊川です。 数日前の雨予報とは打って変わって今日は太陽が痛いぐらいの日差し

記事を読む

2014年度「後期総合授業発表会」ありがとうございました!

皆さんこんにちは!8期生(1年生)のI.Rです! 2015年2月28日(土)に、りら創造芸術高

記事を読む

no image

染色

金曜日の美術は染織家の舟山先生による、 草木染めの授業。 紅花とねこじゃらしで、 10M以上もある、

記事を読む

授業【地域デザイン】地域づくりプランナー高橋寛治先生来校

地域づくりプランナー高橋寛治先生が本校の授業「地域デザイン」を見学に来てくださいました。

記事を読む

ここはふるさと旅するラジオ出演決定!!

  NHKラジオの全国放送にりら創造芸術高等専修学校が出演します。 番組名は『ここはふるさと

記事を読む

「第7回 世界民族祭 in 真国」無事終了しました!

みなさまこんにちは、3年生のO.Mです! 例年に比べ、この時期ではとても暖かい日が続いていますね。

記事を読む

演劇祭に向けて

演劇祭まで1か月を切りました。   10月21日に本番を迎える演劇祭。 授業か

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
no image
第2回りらシアター 開催の御礼

2019年9月28日土曜日、和歌山県民文化会館小ホールにて開催された

特別授業【モデル撮影の現場】

6月13日、りら創造芸術高校でモデル撮影の現場を体験する特別授業があり

宝塚観劇

6月7日(金)宝塚歌劇団の雪組公演「壬生義士伝」と、ショー「Music

特別授業 建築家「広谷 純弘先生」 ベーシスト「清水興先生」

6月6日(木)りらでステキな特別授業が開催されましたのでご報告します。

ほたるナイト2019

6月1日(土)11・12・13期生が今年度初めて取り組んだ校内イベント

→もっと見る

PAGE TOP ↑