*

「後期総合授業発表会」のリハーサルがありました。

公開日: : 最新情報, 行事

みなさんこんにちは!

学校のある地域では、最近よく雪が降っています。みなさんもまだまだ寒さには気をつけて下さいね。

そして、「後期総合授業発表会」に向け一段と忙しい日々を送る中、先週はリハーサルがありました。

 

 

今回は、生徒にインタビューもしてきました!今回は、2年生のS.Hさん。

後期総合授業発表会への意気込みは?
→二年間たくさんの先生や特別講師さんに教わったすべてをこの舞台で出し尽くしたいです!

見どころは?
→今年のテーマはreActionです。アクションとリアクションを繰り返して、お互いを高めあっています。

当日は私たちが舞台上でアクション(パフォーマンス)を見てリアクションをしてくれたら嬉しいです。

観に来てくださるお客さんに一言!
→自分らしく、皆さんに楽しんでもらえるように精一杯頑張ります!

インタビューは以上になります。

そして今回は,いつもりらのイベントで「りらのぷりん」を販売している部署「store」からお知らせがあります!

今回の「後期総合授業発表会」では、事前予約を承ります!今回は、「りらのぷりん」(250円)プレーン味、チョコ味、抹茶味、紅茶味の4種類、計200個、そして新商品山椒を使ったクッキー4袋とチョコクランチ4袋がセットになった「山椒スイーツボックス」(700円)10セットを販売する予定です。予約は、開場時間の12:30から開演10分前まで承ります。もちろん終演後も販売いたしますが、売り切れることもありますのでお早めにご予約下さい。

また、本校から歩いて5分ほどの距離にある「真国の荘」では、山椒を使ったクッキー1袋とチョコクランチ1袋がセットになった「山椒スイーツセット」(200円)も販売いたします。こちらは、終演後16:00から18:00の間販売いたします。

ぜひお買い求め下さい!

「store」からのお知らせは以上です。

 

1年間の集大成となる今年度最後のイベント、そして9年間の集大成となる「専修学校」として最後のイベントでもあります。

本番まで残り11日となった今、たくさんの想いをのせてみんなで本番まで突き進みます!

2月28日は是非みなさん「後期総合授業発表会」にお越し下さい。

それではまた!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

サウンドフェスチラシA4たて_表面

2014.9.7 真国Sound DAY告知!

真国Sound DAY告知     みなさんこんにちは

記事を読む

no image

ALCAダンス発表会!

さて前回の続きです。 りらでは毎年、ダンスアートカンパニーALCAというダンススクールの主催している

記事を読む

bty

第2回 最近のりらまとめ

りらの近況と今後の予定をお伝えする、『第2回 最近のりらまとめ』のトピックスは次の通りです。

記事を読む

no image

電車に揺られながら能楽!?バンド!? 世界初の試み 

今回も生徒が書いています。 11月7日、和歌山電鉄喜志川線電車内で、世界民族祭(11月22・23日)

記事を読む

no image

窯見学【陶芸】

7月10日火曜日の授業【陶芸】では、 いつも授業で教えて下さっている 平岡先生の窯場を見学に行きまし

記事を読む

IMG_3703_b

地域デザイン特別校外学習in豆紀&和大講演会

2018年3月15日(木)春休み初日に授業地域デザインが企画する特別校外学習を行いました。 午

記事を読む

2013世界民族祭in真国≪紀美野町≫

「世界民族祭2013 終了!」 2013年10月19日(土)20日(日)の2日間 本校校舎を会場に、

記事を読む

no image

【告知!】25年度 りらフェスティバル~小さなりらと真国の大きな和~

7月14日(日)に、本校にて開催される夏祭り、 「りらフェスティバル~小さなりらと真国の大きな和~」

記事を読む

no image

りんごパーティー!

こんにちは(`・ω・´)! みなさまいかがお過ごしでしょうか。 りらでは、すきま風が入らないように

記事を読む

no image

「今を生きる」朝霧裕さんトーク&ライブ

2月10日、車いすの歌姫と呼ばれ埼玉県を中心に全国 で活動されている歌手 朝霧 裕さんが 「舞台での

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
IMG_2065
特別授業【モデル撮影の現場】

6月13日、りら創造芸術高校でモデル撮影の現場を体験する特別授業があり

2019年6月12日
宝塚観劇

6月7日(金)宝塚歌劇団の雪組公演「壬生義士伝」と、ショー「Music

IMG_1894
特別授業 建築家「広谷 純弘先生」 ベーシスト「清水興先生」

6月6日(木)りらでステキな特別授業が開催されましたのでご報告します。

IMG_9852
ほたるナイト2019

6月1日(土)11・12・13期生が今年度初めて取り組んだ校内イベント

_MG_9704
特用林産功労者特別賞 受賞のお知らせ

本校の授業「地域デザイン」で取組む「抹消天然記念物葡萄櫨の原木

→もっと見る

PAGE TOP ↑