第5回りらシアター 閉幕
公開日:
:
最新情報
2022年11月5日(土)第5回りらシアターが無事閉幕いたしました!
当日は、保護者の皆様や、地域の方々などにご来場いただき、会場は1階席、2階席ともに満席状態!
たくさんの方に生徒たちの授業成果をご覧いただくことが出来ました!
今回のりらシアターのテーマは「メッセージ」でした。
りらの魅力は舞台に立つこと以外にも、美術系授業では一人で作品と向き合い、一人で作品を完成させること、裏方では音響・照明・大道具として舞台をつくる担い手となれること、ほかにも映像を撮ったり、チラシをつくったり、たくさんの役割を全校生徒が担いながら学校生活を送っているということを伝えたい。
りらにはこんなに多くの学びがある!そんな生徒たちの想いが「メッセージ」という言葉に込められました。



ご来場いただいた皆様、そして来場は出来なかったけれど日々りらを応援してくれている皆様にも、本番の写真を通して生徒たちの「メッセージ」をお届けしたいと思います。











さあ、次の舞台はすぐそこです!
伝えたい想いを胸に、また明日から「りららしく」、走り出します!

りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
オーガニックコスメ製作【⑤OEM企業探し】
※オーガニックコスメ製作の前回のブログはこちら 4月になり、新たに2021年度が始まったと
-
-
「開校式」、「第10回入学式」
みなさんお久しぶりです!3年生のあえらです。 桜も満開になり吹雪きはじめる中、きのうは「りら創
-
-
サマースクール2016!
こんにちは~!2年生のM.Tです。 7月24日、そして8月6日から7日にかけて、りらの
-
-
手漉きの卒業証書が出来上がりました
新型コロナウイルスの影響により、休校となってから約1週間が経ちましたが、本校では、教職員等によって
-
-
学校見学会がありました!
こんにちは!3年生のO.Mです。 10/12(月)、本校に関心のある皆さんへの学校見学会があり
-
-
後期総合発表会まで、あと1日!~生徒へのメッセージ~
後期総合発表会まであと1日! これまでカウントダウンとともに、学校にある部署がそれぞれ思う後期
-
-
民俗学特別授業 「消え去ろうとしている歴史を守る」
りらには、2・3年生の選択授業として「地域デザイン」という授業があります。 この授業は、地
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- りらのマフィンにミニサイズができました!
- NEXT
- 2022年度中学校公演が始まりました!