*

サマースクール(体験授業)紹介映像公開

公開日: : 最新情報

令和6年度のサマースクール(体験授業)の紹介映像を公開しました!

こちらをクリックでご覧いただけます!

サマースクールは引き続き参加者を募集しています。

第1回:7月28日(日)
第2回:8月10日(土)〜11日(日)
    ※宿泊体験あり(日帰り参加可)

場所:りら創造芸術高等学校
   和歌山県海草郡紀美野町真国宮56

体験授業:
①ミュージカル・ダンスコース/俳優コース
②美術・グラフィックデザインコース/カメラワークコース
③音楽・バンドコース/作曲コース
※③音楽の各コースは第2回日程のみの開催となります。

内容:学校説明会、体験授業、施設見学、在校生によるパフォーマンス、個別相談会、宿泊体験(第2回日程のみ)、りらの給食体験(第2回日程のみ)

サマースクールでは、りらの様々な授業体験、宿泊体験、在校生との交流などを楽しんだりする貴重な機会となっております。
初めて参加する方も、在校生がフォローさせていただきますので、安心して体験することができます。

送迎バスは、和歌山駅・船戸駅・貴志駅から出てます!
ぜひご家族やお友達と一緒にお越しください!!

詳細とお申込みはこちらのURLまたはお電話(073-497-9111)から行っていただけます。

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

内閣府事業で海外青年団が視察のため来校しました

2018年2月22日、平成29年度地域課題対応人材育成事業「地域コアリーダープログラム」(FY201

記事を読む

地域デザイン授業記録簿 林業特別授業 第1回 特用林産物

今回の授業は和歌山県女性林研の皆さんにご協力いただき3回にわたり林業や山の生活を学びま

記事を読む

第9回入学式

みなさんこんにちは。 8期生のT・Aです。 最近は暖かくなってきましたね~。 りらでは今年も新

記事を読む

【再掲】6月30日(日)りらフェスティバル開催※雨天決行

開催日が近づいて参りましたので、再度お知らせさせていただきます! *** 2024年6

記事を読む

no image

生徒造形作品発表 in志賀野地区公民館

今週末に行われる志賀野地区の作品展示会に、生徒の作品も出展します。 生徒作品は、授業「油彩」で制作

記事を読む

学校見学会がありました!

こんにちは!3年生のO.Mです。 10/12(月)、本校に関心のある皆さんへの学校見学会があり

記事を読む

2020年度後期総合授業発表会

2021年2月13日(土)に2020年度総合授業発表会「はっしん」は新型コロナウイルス感染症の影響

記事を読む

no image

自然

りらの周りには自然がたくさんあります。 今回はその自然を紹介したいと思います。 ということで生徒の

記事を読む

no image

【告知!】25年度 りらフェスティバル~小さなりらと真国の大きな和~

7月14日(日)に、本校にて開催される夏祭り、 「りらフェスティバル~小さなりらと真国の大きな和~」

記事を読む

no image

トラクター救出!

この日の4時限目は『バイオ生命学』の時間。 一通り蛙(かえる)について学んだ後、 近くの田んぼに「か

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
第7回りらシアター開催のお知らせ

10月19日に和歌山城ホール・大ホールで『第7回りらシアター』を開催

オータムスクール(秋の体験授業)募集開始

秋の体験授業 オータムスクールのお知らせ 先日、サマースクール

木蝋~JAPAN WAX~ ブドウハゼ産業PR動画完成!

ブドウハゼ産業をPRするための動画が完成しました。 り

りらファクトリーの先輩にお話を聞きました

先日、りらファクトリーに13期生の先輩が来てくださいました。この先輩

高野山研修(りらファクトリー)

先日、学校全体で高野山で2日間、研修を行いました。二日目の午後には、

→もっと見る

PAGE TOP ↑