*

舞台告知「ほたるナイト」まであと1ヶ月!

公開日: : 公演, 最新情報

舞台告知

名称:ほたるナイト

日時:平成27年6月13日土曜日 14:00~17:00送迎あり(要予約073-497-9111)

内容:生徒による(舞台発表、作品展示)

備考:一年生を迎えて間もない舞台発表ですのでまだまだ未熟な点も多い舞台です。保護者の交流も目的としてアットホームな企画も用意しています。どなたでもお越しください。

 

皆さんこんにちは!9期生(一年生)のA.Sです。 僕たち9期生が入学して1ヶ月が経ちました。

そんな9期生が最初にりらの生徒として、舞台に立つのが来る6/13(土)に行われる「ほたるナイト」です。

その「ほたるナイト」まで残り1ヶ月となりました!

 

今回はほたるナイトに向けての生徒の意気込みをインタビューしてきました!

 

まずは、7期生(三年生)のM.Dさんです。「9期生の夢を叶えられるように頑張ります!」との事でした。

 

続いては、8期生(二年生)のT.Cさんです。「9期生がりら生として頑張って欲しいとおもいます。2.3年生もしっかり頑張ります!

あと、夢企画※を成功させたいです。」との事でした。

※夢企画とは、「バンドのヴォーカルがしたい」など、入学してきたばかりの一年生の舞夢を上級生が叶える企画発表です。

 

そして、最後に9期生(一年生)のA.Rさんです。「りらに入学して、しっかりと活動が出来て、頑張っています!

また、みんなと楽しい舞台を作りたいです。」とのことでした。

 

インタビューは以上になります。

 

1年生も初めての舞台で2.3年生にサポートしてもらい頑張っています!

 

そして、ほたるナイトのチラシが完成しました!

 

1年生の初舞台を是非観に来てください!!生徒一同最高の舞台になるよう頑張ります!

それでは、また~。

 

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

プロジェクト美術による校門のモルタル造形作品

2021年の年明けからプロジェクト美術では、モルタル造形作家の眞砂先生ご指導の下、校門の一部のリノ

記事を読む

【告知】 2017年2月26日 後期総合授業発表会 

こんにちは。2年生のS.Rです。 先日、後期総合授業発表会のチラシが完成しました。 代表から

記事を読む

no image

2019年度総合授業発表会のお知らせ

あけましておめでとうございます😊☀️ 冬休みを終え、り

記事を読む

授業こぼれ話「きつねの小判」の由来仮説

きつねの小判という子どもの遊びをご存知だろうか? 「きつねの小判を100個集めると願

記事を読む

ついに本番!!

猛暑から一転、過ごしやすい気温に落ち着きましたね。いかがお過ごしでしょうか。 りらでは、進路決定の

記事を読む

no image

和太鼓発表@りらフェス

今日から生徒は夏休み。 そこで、7月21日に開催された、 第一回『りらフェスティバル(りら夏祭り)』

記事を読む

明日は前期総合授業発表会 パート2

明日の総合発表会です。 りら創造芸術高等学校の総合発表会は、出演だけでなく司会や舞台演出、大道

記事を読む

9/22 第1回 りらシアター【告知】

こんにちは! 9月22日(土)に【第1回 りらシアター】があります。 第1回目と言うこと

記事を読む

りらのマフィンにミニサイズができました!

写真のお皿に乗っている左側が、これまで販売していたサイズ。右側が新しいミニサイズです。

記事を読む

後期総合発表会まで、あと1日!~生徒へのメッセージ~

後期総合発表会まであと1日! これまでカウントダウンとともに、学校にある部署がそれぞれ思う後期

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定

2024年度・春の体験授業【スプリングワークショップ】を下記の要項で

交流運動会を開催!

本日、4月28日(日)にりらサポーターズ主催の交流運動会を実施しま

2024年度最初の外部舞台発表

 4月26日(金)ライオンズクラブ会員交流会にご招待していただき、

18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

→もっと見る

PAGE TOP ↑