*

「ほたるナイト」オープニング映像撮影会!

公開日: : 最新情報, 課外活動

こんにちは!2年生(8期生)のA.Tです。
なんとなんと「ほたるナイト」まで残り一週間をきりました!最近では、本番に土台となる舞台をしっかり完成しておけるよう土日にも生徒の裏方担当さんが体育館で舞台づくりを頑張っています。

そんな中、「ほたるナイト」のオープニング映像の撮影が行われました!今回はその様子をみなさんにお伝えしたいと思います。

IMG_1486

今回は、カメラマンの特別講師の先生にも参加していただき、体育館が見る見るうちに本格的な撮影スタジオへと変わっていきました。

IMG_1414
出演者は、撮影が始まる放課後までにメイクや衣装に着替えたりなど大忙し。準備が出来たら撮影場所に移り、監督さんから指示を受けます。

IMG_1450 - コピー

今回のオープニング映像には、1年生も出演してもらいました。初々しい1年生の姿も楽しみにしていてくださいね!
ネタばれになるのであまり詳しい内容は話せませんが、今回の「ほたるナイト」にぴったりなオープニング映像が完成したので、楽しみにしていてください!

残り一週間をきった「ほたるナイト」。成長した2年生と、さらに大きくなった3年生、そしてたくさんの夢を持ってやってきた1年生で今年度の初舞台を彩ります!是非、みなさんお気軽にお越し下さい。

次は、本番一日前にほたるナイト目前となるみんなの意気込みや当日に向けた準備風景をお伝えします。
それではお元気で!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

IMG_3459

「開校式」、「第10回入学式」

みなさんお久しぶりです!3年生のあえらです。 桜も満開になり吹雪きはじめる中、きのうは「りら創

記事を読む

IMG_9277 - コピー

第6回卒業式

皆さんこんにちは、1年生のI.Rです。 平成27年3月15日(日)に『第6回卒業式』が行われ、

記事を読む

IMG_7538

「第7回 世界民族祭 in 真国」無事終了しました!

みなさまこんにちは、3年生のO.Mです! 例年に比べ、この時期ではとても暖かい日が続いていますね。

記事を読む

no image

『第3回 卒業式』を終えて

3月11日日曜日。 6人の生徒がりらからスタートを切って、出ていきました。 「りらで学んだこと、感じ

記事を読む

no image

りら演劇祭開催のお知らせ

こんにちは! 生きる底力シリーズ第一弾「音楽祭」から早くも1カ月が過ぎようとしています。 そして今度

記事を読む

no image

カンボジア王立芸術大の学生と交流舞台

2014年9月12日金曜日、カンボジアの王立芸術大学の学生が、かじか荘本館にあるレストラン「エストレ

記事を読む

no image

2012年度 始まりました

4月5日 中学校や高校で新学期が始まる中、 りらに久しぶりに、 賑やかな生徒の声が広い校舎内に、響き

記事を読む

no image

舞台創作の特別授業

五月十日木曜日 今日は「舞台創作」という演劇の授業で、 特別講師の佐渡山先生が来てくださり、 直接、

記事を読む

!cid_3AF554E6-9932-4349-B2FC-91A67AC3EDA9

学園設立 10周年記念

2017年1月14日土曜日13時 学校法人りら創造芸術学園 開学10周年記念行事  

記事を読む

no image

中国海外公演報告

11月9日~13日にかけて、中国研修旅行が行われました。 りら生の15人とスタッフ、講師の方など23

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
地域デザインブログ用イメージ
地域デザイン【校外学習】 かつらぎ町天野地区の納豆文化 調査

先日、春休み特別校外授業としてかつらぎ町天野地区において納豆分

IMG_9623
第2回 入学式

4月9日(日)に第二回入学式が執り行われました。  

IMG_9353
明日に迫った入学式!

こんにちは。9期生のS.Rです。 一昨日、4月6日から新学期がスター

!cid_98F007FC-BE44-4238-A50A-087652533A83
後期総合授業発表会 リハーサル

こんにちは! 2年生のS.Rです。 今日は、今週末の2/26(日)

地域デザインブログ用イメージ
授業【地域デザイン】 ブドウ櫨の原木を探す

授業地域デザインでは、京和ろうそくの原材料になるブドウ櫨につい

→もっと見る

PAGE TOP ↑