*

2014.9.7 真国Sound DAY告知!

公開日: : 公演, 最新情報

真国Sound DAY告知

 

サウンドフェスチラシA4たて_表面サウンドフェスチラシA4たて_裏面

 

みなさんこんにちは!

九月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。

でも夜は少し涼しくなって眠りやすくなった気がします。

りらはちょうど九月から夏休みが明けて学校が始まりました。
そして私達生徒は、もうすでに残り二日に迫った夏企画音楽イベント「真国Sound DAY」に向けて

急ピッチで準備を進めています!

IMG_1131 IMG_1147 IMG_1150

今回初めての開催となるこのイベントは、9月7日 (日)に本校の野外ステージにて行われます。
りらの生徒はもちろん、今回は同じ高校生の和歌山高校総合音楽部選抜メンバーの皆さんにも参加していただきます。
本気で音楽が好きな出演者が勢ぞろいで、見所が沢山です!

今回私たちの学校の、りら工房は野外カフェを予定していまして。ぷりんはもちろん、新商品も準備しています!
おいしいちょっとした軽食を食べながらステージを見ていただけます。

IMG_1128

さらに!!今回はとてもビックなゲスト!
世界的に有名な日本を代表するグルーヴべーシスト清水興さんに出演していただきます!!

9月7日は見所が盛りだくさんのこの「真国Sound DAY」に、ご家族、お友達引き連れてぜひ足をお運びください!

もちろん入場無料でどなたでもご来場いただけます!

 

 

 

 

 

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

「ほたるナイト」の見せる会がありました!

みなさんこんにちは!8期生のA.Tです。最近は、暑くなってきてだんだん夏本番に突入していってるように

記事を読む

校外活動 雨山の郷桜祭り見学

こんにちは!3年生(8期生)のI.Rです。 昨日は、近隣の桜で有名な雨山の郷に生徒全員で行きま

記事を読む

no image

防災教室

本日、自衛隊の方々にご協力いただき、防災教室を実施しました。 ロープワークや応急手当、傷病者

記事を読む

no image

清水興先生特別授業

2月17日、音楽表現の授業で特別授業がありました。 本日の先生はフュージョンバンド「 NAN

記事を読む

カンボジア研修報告 3日目~4日目

【カンボジア研修3日目】 3日目は、全員が早朝の4時半から起きて世界遺産・アンコールワットへ。

記事を読む

no image

劇団四季~CATS~

こんにちは、1年生の京谷です。段々と風が冷たくなってきて秋の訪れお感じる季節になりました。肌寒くなっ

記事を読む

真国サウンドデイ 2014.9.7

2014年9月7日、晴天に恵まれる中、生徒企画発表「真国サウンドデイ」が開催されました。 りら

記事を読む

サマースクール2021

8月7日~8日、サマースクールが開催されました🌻今年度もりらに興味のある中

記事を読む

no image

バンドの練習

総合芸術の時間では、 生徒達が、自分たちでさまざまなことにチャレンジしています。 その一つ、バンドは

記事を読む

授業地域デザイン 自然音収集 「真国川のかじか蛙」

[/audio] 今回の授業から、試験的に地域デザインの授業内で3つの班で活動すること

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定

2024年度・春の体験授業【スプリングワークショップ】を下記の要項で

交流運動会を開催!

本日、4月28日(日)にりらサポーターズ主催の交流運動会を実施しま

2024年度最初の外部舞台発表

 4月26日(金)ライオンズクラブ会員交流会にご招待していただき、

18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

→もっと見る

PAGE TOP ↑