*

りらフェスティバル 練習

公開日: : 行事

もうすぐりらフェスということで今回は練習風景をお伝えしたいと思います。
まずはジャズダンスです。
DSC_0680.jpg
アニメ「ワンピース」の主題歌だった東方神起が歌う ウィーアー を踊るんですが、
練習は大変ででも楽しくて皆さんに披露できるように頑張っています。
次はバンドです。
DSC_1039.jpg
生徒が言葉を考えて弓庭先生が作曲をして下さった、オリジナル曲を練習しています。
聞いているとだんだん楽しくなってくる曲です。
次はタップです。
DSC_0878.jpg
タップは全員参加の「ビリー・エリオット」と希望者だけの「ミー&マイガール」を練習しています。
ビリー・エリオットはストーリー性があり、おもしろいものになっています。
ミー&マイガールは踊ったり、歌ったりと楽しいものになっています。
次はです。
DSC_1012_20090713203426.jpg
三年生が「感謝」をテーマに描いています。この絵はまだ途中なんですが、
見ていてすごく伝わってくるものがある作品だと思います。
今年は、全学年初めての試みが多いので去年よりも
もっと素晴らしいものが見てもらえることができると思うので、
ぜひりらフェスにお越し下さい。
お待ちしています。

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

世界民族祭実行委員会が開催されました

9月25日午後7時から、第9回世界民族祭実行委員会が開催されました。 この会議は地域やアートの

記事を読む

no image

東日本大震災義援金募金

りらでは最近ずっとテレビがついています。 同じようにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

記事を読む

【速報】体験入学 でみさと天文台にいきました

本日、8月6日は年に一度の宿泊体験入学の日です。 この体験入学は在校生の参加希望者と、全国から

記事を読む

no image

民族祭前日(D-Kライブ)

今回の記事は生徒が書いています。 11月22日民族祭前夜祭。 この日は若者たちの祭りということで、歌

記事を読む

本日第3回 入学式を挙行致しました。

本日、第3回 入学式を挙行致しました。 新しい環境に不安一杯で入ってくる新入生を迎える

記事を読む

現代風鍛冶工房HOUSEHOLD INDUSTRYさん見学

こんにちは!10期生のW.Dです。 先週の土曜、今年度2回目のPDF(プロジェクトフィールドワーク

記事を読む

第3回りらシアター

2020年11月21日(土)紀の川市生涯学習センターかがやきホールにおいて、 『第3回りらシアター

記事を読む

潮岬青少年の家【宿泊研修】を行いました

4月28日(金)~29日(土)にかけて、集団生活を通して新入生との懇親を図ることを目的に、潮岬青少年

記事を読む

no image

ポスター撮影

今、夏のお祭り「りらフェスティバル」に向けて生徒がポスターを作成しています。 今年のテーマは「火が心

記事を読む

no image

令和元年度卒業証書授与式

2020年3月15日、卒業式が行われ、11期生が無事卒業しました。 今年は、コロナウイ

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
第7回りらシアター開催のお知らせ

10月19日に和歌山城ホール・大ホールで『第7回りらシアター』を開催

オータムスクール(秋の体験授業)募集開始

秋の体験授業 オータムスクールのお知らせ 先日、サマースクール

木蝋~JAPAN WAX~ ブドウハゼ産業PR動画完成!

ブドウハゼ産業をPRするための動画が完成しました。 り

りらファクトリーの先輩にお話を聞きました

先日、りらファクトリーに13期生の先輩が来てくださいました。この先輩

高野山研修(りらファクトリー)

先日、学校全体で高野山で2日間、研修を行いました。二日目の午後には、

→もっと見る

PAGE TOP ↑