りらフェスティバル 練習
公開日:
:
行事
もうすぐりらフェスということで今回は練習風景をお伝えしたいと思います。
まずはジャズダンスです。

アニメ「ワンピース」の主題歌だった東方神起が歌う ウィーアー を踊るんですが、
練習は大変ででも楽しくて皆さんに披露できるように頑張っています。
次はバンドです。

生徒が言葉を考えて弓庭先生が作曲をして下さった、オリジナル曲を練習しています。
聞いているとだんだん楽しくなってくる曲です。
次はタップです。

タップは全員参加の「ビリー・エリオット」と希望者だけの「ミー&マイガール」を練習しています。
ビリー・エリオットはストーリー性があり、おもしろいものになっています。
ミー&マイガールは踊ったり、歌ったりと楽しいものになっています。
次は絵です。

三年生が「感謝」をテーマに描いています。この絵はまだ途中なんですが、
見ていてすごく伝わってくるものがある作品だと思います。
今年は、全学年初めての試みが多いので去年よりも
もっと素晴らしいものが見てもらえることができると思うので、
ぜひりらフェスにお越し下さい。
お待ちしています。
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
平成25年度 「後期総合発表会」 ありがとうございました!!
改めまして、平成25年度後期総合発表会にお越しいただいたき、 本当にありがとうございました そし
-
-
ソロプチミスト日本財団 社会ボランティア賞 受賞
ソロプチミスト日本財団 社会ボランティア賞 受賞 11月25日(木)愛媛県松山市で開催されたソロプ
-
-
紀の国わかやま国体ホッケー競技会開始式での生徒発表
みなさんこんにちは!生徒のO.Mです。 十五夜も終わり、一気に寒くなってきましたね。 みなさんは
-
-
生徒総合発表2009
今回の総合発表は生徒が創りました。 ここで一部の仕事をご紹介します 下の写真は体育館を舞台にするため
-
-
10月11日 ART DAY 生徒発表会
2010年10月11日(日曜日)14:00からりら創造芸術高等専修学校にて アートデイ2010が開
-
-
京都にデジタル掛け軸を見学
希望者を募って京都嵐山にDK(デジタル掛け軸)を 鑑賞に行きました。 希望者を募って京都嵐山に
-
-
“芸術学校の9年目の夏祭り”「りらフェスティバル」!
みなさんこんにちは!2年生のC.Aです。 昨日開催された「ほたるナイト」も無事終了し、次のイベント
-
-
ALCAクリスマス発表会!
12月22日(土)は、 ダンスカンパニーALCA主催による、 クリスマス発表会に参加しました。 初の
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- ホタルナイト
- NEXT
- りらフェスティバル2009

