「ほたるナイト」オープニング映像撮影会!
こんにちは!2年生(8期生)のA.Tです。
なんとなんと「ほたるナイト」まで残り一週間をきりました!最近では、本番に土台となる舞台をしっかり完成しておけるよう土日にも生徒の裏方担当さんが体育館で舞台づくりを頑張っています。
そんな中、「ほたるナイト」のオープニング映像の撮影が行われました!今回はその様子をみなさんにお伝えしたいと思います。
今回は、カメラマンの特別講師の先生にも参加していただき、体育館が見る見るうちに本格的な撮影スタジオへと変わっていきました。
出演者は、撮影が始まる放課後までにメイクや衣装に着替えたりなど大忙し。準備が出来たら撮影場所に移り、監督さんから指示を受けます。
今回のオープニング映像には、1年生も出演してもらいました。初々しい1年生の姿も楽しみにしていてくださいね!
ネタばれになるのであまり詳しい内容は話せませんが、今回の「ほたるナイト」にぴったりなオープニング映像が完成したので、楽しみにしていてください!
残り一週間をきった「ほたるナイト」。成長した2年生と、さらに大きくなった3年生、そしてたくさんの夢を持ってやってきた1年生で今年度の初舞台を彩ります!是非、みなさんお気軽にお越し下さい。
次は、本番一日前にほたるナイト目前となるみんなの意気込みや当日に向けた準備風景をお伝えします。
それではお元気で!
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
祝 和太鼓部 県大会初出場初優勝
2020年9月13日、和歌山県ビッグホエールで開催された和歌山総合文化祭郷土芸能部門プレ大会にて、
-
今週末はりらフェスです ~演目見せ~
こんにちは!11期生のS.Kです。 7月6日にりらフェスの演目見せがありました。演目見せとは、通し
-
潮岬青少年の家【宿泊研修】を行いました
4月28日(金)~29日(土)にかけて、集団生活を通して新入生との懇親を図ることを目的に、潮岬青少年
-
銀河の森舞台芸術学園WSが始まりました
学校関連団体《銀河の森舞台芸術学園》の夏のワークショップが始まっています! 本校アー
-
12月14日 シンポジウムで生徒が納豆文化の発表
12月14日日曜日に選択授業「地域デザイン」の生徒と指導教員が 高野山大学で開催される文化シン
-
軽音部 県大会優勝!
2月11日(土)和歌山県民文化会館で開催された「わかやま軽音フェス2023」に授業音楽表現の一部の
-
第3期 卒業生海津由布子さんの活躍が新聞で紹介されました
京都造形芸術大学に通う3期卒業生海津由布子さんが、卒業論文で下鴨神社がかつて朝廷に献上した「虫籠(む
-
オータムスクール(秋の体験授業)募集開始
秋の体験授業 オータムスクールのお知らせ 先日、サマースクールが無事に終了し、次に中学生の皆
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- 「ほたるナイト」の見せる会がありました!
- NEXT
- ほたるナイトまで、 あと1日。