「ほたるナイト」オープニング映像撮影会!
こんにちは!2年生(8期生)のA.Tです。
なんとなんと「ほたるナイト」まで残り一週間をきりました!最近では、本番に土台となる舞台をしっかり完成しておけるよう土日にも生徒の裏方担当さんが体育館で舞台づくりを頑張っています。
そんな中、「ほたるナイト」のオープニング映像の撮影が行われました!今回はその様子をみなさんにお伝えしたいと思います。
今回は、カメラマンの特別講師の先生にも参加していただき、体育館が見る見るうちに本格的な撮影スタジオへと変わっていきました。
出演者は、撮影が始まる放課後までにメイクや衣装に着替えたりなど大忙し。準備が出来たら撮影場所に移り、監督さんから指示を受けます。
今回のオープニング映像には、1年生も出演してもらいました。初々しい1年生の姿も楽しみにしていてくださいね!
ネタばれになるのであまり詳しい内容は話せませんが、今回の「ほたるナイト」にぴったりなオープニング映像が完成したので、楽しみにしていてください!
残り一週間をきった「ほたるナイト」。成長した2年生と、さらに大きくなった3年生、そしてたくさんの夢を持ってやってきた1年生で今年度の初舞台を彩ります!是非、みなさんお気軽にお越し下さい。
次は、本番一日前にほたるナイト目前となるみんなの意気込みや当日に向けた準備風景をお伝えします。
それではお元気で!
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
和歌山ダンスフェスに出演!
9月21~22日の2日間、第45回全国高等学校総合文化祭(紀の国わかやま総文2021)プレ大会総
-
-
【告知】世界民族祭2018 Vol.2 開催
10月に開催されたvol.1「アフリカの輝き」に続いて、世界民族祭2018vol.2 「今、そして未
-
-
カンボジア相互交流活動について
2013年10月19日・20日に本校を会場として「第5回世界民族祭」が開催されます。 世界各国から過
-
-
声優の竹房さんによる特別授業!(11月30日)
本日は、 声優である竹房さんによる、 特別授業が3時間も行われました。 プロの仕事の話や、実際のアフ
-
-
実物大105cm望遠鏡模型製作日記 第5話 「トリマー研修in工房アレン」
こんにちは!サイエンスアートを選択しているT・Aです。 先日、紀美
-
-
後期総合発表会まで、あと2日!
後期総合発表会まで、あと2日! 今回も、「りら」の仕事分担の仕組み「部署」に注目して、 各部署の
-
-
生徒造形作品発表 in志賀野地区公民館
今週末に行われる志賀野地区の作品展示会に、生徒の作品も出展します。 生徒作品は、授業「油彩」で制作
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- 「ほたるナイト」の見せる会がありました!
- NEXT
- ほたるナイトまで、 あと1日。