*

「第五回 ほたるナイト」が終わりました!

公開日: : 課外活動

一年生にとっては初のりらの舞台だった「ほたるナイト」。
当日のりらでは、大雨が降っており一時はどうなることかと思っていましたが、
無事に終えることができました。
私は二年生なのですが、
一年前の支えてくれた人達への「感謝の気持ち」よりも
「やり遂げられた」という満足感でしばらくいっぱいでした。
ほたるナイトでは、
一年生のダンスが特に注目されていたと思います。
たった二ヶ月ほどでここまで完成度の高い演目を発表するなんて、
と私も驚いています。
これから、また一緒に舞台を作っていくのだと思うととても楽しみです。
また、私たち二年生にとってりらの中心となって作った初の舞台でした。
最初はほとんど手探り状態で進んでいましたが、
先輩の支えや卒業生の残していってくれた物のお陰で、
ここまで来られたと思っています。
三年生は、今年行われる発表会が全て最後になります。
一つ一つの舞台を更に大切に、
より良いものにしていこうと皆意気込んでいると思います。
りら全体で協力して、
これからもよい舞台を作っていきたいです。
そんなスタートとなった「ほたるナイト」の様子を、
再び写真でお届けしたいと思います。
DSC_7172.jpg
DSC_7302.jpg
DSC_7323.jpg
DSC_7369.jpg
DSC_7558.jpg

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

念願の屋根ができる

野外ステージに念願の屋根が建つことになりました。 地域の鉄工所と土木の方々、真国芸術の郷プロジェクト

記事を読む

no image

「音楽祭」に向けて

お久しぶりです! みなさん、夏バテになってませんか? りらでは生徒も教員も夏バテになることなく、 9

記事を読む

no image

2012年1月29日 真国御田 奉納

2012年1月29日 真国御田(正式名称:真国御田春鍬規式)を 真国丹生神社に奉納しました。 この芸

記事を読む

logo

全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)出演

  授業「ジャズダンス」を選択する本校の生徒が2014年8月9日(土)に神戸

記事を読む

no image

「第五回 ほたるナイト」前日!!

6月16日 とうとう、「ほたるナイト」当日となりました。 昨日はFWで、今日に向けて張り切って準備を

記事を読む

no image

「ほたるないと」準備中!!

着々と「第6回 ほたるないと」に向けて 舞台が組まれつつあります。 その、舞台作りを中心に活動する「

記事を読む

no image

外部イベントに向けての練習

今日の放課後、 外部イベントに向けての練習がありました。 今回は、初めて一年生も出演するということで

記事を読む

no image

1月29日 「真国御田奉納」

2012年1月29日(日)13:00 ~14:00の日程で、紀美野町真国地域に古くから伝わる地域芸能

記事を読む

no image

映像合宿

映像の授業を受けている生徒が中心になり、有志が集まって夏休みの数日間、校内合宿が行われました。20数

記事を読む

no image

御田の舞 県立博物館で発表

2011年12月4日まで県立博物館で開催されている特別展 中世の村をあるく―紀美野町の歴史と文化―

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
IMG_0018
学校案内が出来ました!寮生で送付作業!

こんにちはー!10期のKです! 今日は、 寮生で、学校に残って学

IMG_9624_1
蛍がピークを迎えていますin真国川

3年生で寮生のM.Yです。 今年から、カメラを本格的にはじめてい

IMG_4723_1
宝塚歌劇 花組公演『邪馬台国の風』観劇

6月5日。全校生徒で宝塚歌劇 花組公演『邪馬台国の風』の観劇に行きまし

地域デザインブログ用イメージ
授業地域デザイン 自然音収集 「真国川のかじか蛙」

[/audio] 今回の授業から、試験的に地域デザインの

IMG_8963
ほたるナイトオーディション

  こんにちは。そしてはじめまして!11期生で1年生の

→もっと見る

PAGE TOP ↑