*

和歌山 元気一万人フェア

公開日: : 行事

2月11日 和歌山市のビックホエールで開催された”和歌山元気1万人フェア”
に、りらの生徒と朝霧裕さんが出演しました。
DSC_0603.jpg
本当に沢山のお客様がみてくださりました。
DSC_0626.jpg
恒例のタップも大盛況でした。
DSC_0667.jpg
朝霧さんの舞台では涙を流してくださるお客様もおられました。
朝霧さんには元気をもらいました!
DSC_0747.jpg
朝霧さんが生徒全員の名前を呼んでくださり生徒と舞台で合唱してくださいました。
DSC_0805.jpg
今回の10日11日はTVスーパーモーニングで放送される予定です。
24日(火曜日)に放送予定です。(17日の予定が変更しました。)
DSC_0825.jpg
全員で集合写真!!舞台では障碍の有無や年齢も関係ない!
本当に芸術は心をつないでくれます!
DSC_0864.jpg
終了後にフランス料理「ラパン」で保護者会が開催されました。
すごーーく美味しかったです!
DSC_0892.jpg
今週は、14日に人権セミナーでの舞台もあるので週に4回の舞台という
超ハードスケジュールです。
年間の生徒舞台は20回を越えています!
一年の集大成「生徒総合発表」まであとわずか!
頑張りましょう!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

生徒総合発表会2009 裏話

3月15日午後1時から生徒総合発表会が開催されました。 生徒達はこの日の為に舞台設営から出演する演目

記事を読む

no image

ポスター写真撮影 

本校が協力する地域の祝祭世界民族祭in真国≪紀美野町≫ 11月6日(土)前日祭 11月7日(日)当日

記事を読む

平成最後の真国御田春鍬規式 奉納

2019年2月11日建国記念の日は、高野山文化圏の一部で「御田の日」と呼ばれています。 旧暦の

記事を読む

no image

りら第2期生が入学!

4月13日。 りらでは第2期生を迎える入学式を行いました。第1期生は2年生になります。 何日か前から

記事を読む

no image

もみじ

最近ぐっと寒くなってきました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今年のように寒暖の差が激しい年は、

記事を読む

no image

京都にデジタル掛け軸を見学

希望者を募って京都嵐山にDK(デジタル掛け軸)を 鑑賞に行きました。 希望者を募って京都嵐山に

記事を読む

no image

りんごパーティー!

こんにちは(`・ω・´)! みなさまいかがお過ごしでしょうか。 りらでは、すきま風が入らないように

記事を読む

「前期総合授業発表会」告知!

こんにちは!みなさんお久しぶりです。 夏休みも明け、りらでは早速次のイベントに向けての準備が始

記事を読む

no image

学校説明会・日舞発表会(2008/1/12)

1月12日には、学校説明会と、 日本舞踊の発表会がありました。 はかまや着物に袖を通し、日本古来の文

記事を読む

no image

小さな学校のクラッシックコンサート

日にちが前後しますが2月6日に音楽家の方がこられたのでご紹介します。 写真左側がフルート奏者の斉藤さ

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定

2024年度・春の体験授業【スプリングワークショップ】を下記の要項で

宝塚歌劇公演観劇

5月8日(水)、全校生徒で毎年恒例となっている宝塚歌劇の観劇に行っ

交流運動会を開催!

本日、4月28日(日)にりらサポーターズ主催の交流運動会を実施しま

2024年度最初の外部舞台発表

 4月26日(金)ライオンズクラブ会員交流会にご招待していただき、

18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

→もっと見る

PAGE TOP ↑