ほたるないと2018 大盛況で終了しました
2018年6月16日土曜日にりら創造芸術高等学校で開催された
保護者交流舞台「ほたるないと」が、100名を超える来場者があり、無事終了しました。
毎年この舞台では、舞台・芸術を学ぶりら創造芸術高等学校に入学した1年生が初めて自分たちで舞台を作ります。
今年も長野県や大阪、兵庫など様々な場所から入寮して通う生徒がいます。
1年生にとって、この舞台がりらでの初ステージ。
歌やバンド、ダンスやミュージカルまで。練習から舞台の大道具作りまで生徒がこなし、何週間も準備をしてきました。
気合いが違います。
この舞台は、りらの生徒企画のなかで最小限の広報活動に絞り、保護者やごく親しい関係者等が見に来て下さいます。
今年のステージでもたくさんのドラマが生まれました。
このブログでは、そんなドラマを写真で振り返ります。
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
授業「地域デザイン」紀美野町の箕六弁財天を見学
金曜日の午後に開講する選択授業『地域デザイン』は、地域に眠る文化や自然など、地域への聞き取り
-
-
『ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号』の公開生放送 !
こんにちは!三年生のK.Iです!!昨日に続き今日は心地よくすごしやすい気温ですね。  
-
-
第6回世界民族祭in真国 ありがとうございました!
10月18日(土)、19日(日)に「第6回世界民族祭in真国」がりら創造芸術高等専修学校グラウンドに
-
-
2024年度学校紹介映像第二弾を公開
2024年度学校紹介映像の第二弾を公式Youtubeにて公開しました!今回は、美術系授業にフォー
-
-
危険ドラッグ防止演劇 千秋楽!
危険ドラッグ防止演劇がついに千秋楽を迎えました!! 1月30日.2月6日(金)の2日間に分けり
-
-
2月26日 後期総合授業発表会
こんにちは!2年生のS.Rです。 日に日に寒さが増す中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
-
-
6/16(土)ほたるないと開催!
近畿地方の梅雨入りが発表されてから数日ですが、真国も雨の日が増えつつあり、 通学バスの窓の外を
-
-
【世界民族祭 PR活動】ラジオ エフエム和歌山877「和歌山ミライ研究所」に出演!
こんにちは!3年生(9期生)のS.Rです。 先日10/18に、ラジオ エフエム和歌山877
-
-
ダンスの発表!@りらフェス
りらフェスティバル(7月21日開催)では、 和太鼓の発表の他にもう一つ、『ダンス』の発表がありました
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- 6/16(土)ほたるないと開催!
- NEXT
- 7/15(日) りらフェス ほしぞら夏祭り開催!














