*

りらフェスティバル08’その3

公開日: : 行事

りらフェスティバルは、7月19日(土)、無事に舞台も完成し、
いよいよ発表の日を迎えました。
1年生と2年生、そしてゲストの方も迎えて、
たくさんの発表と出店を行いました。
まず第1部(16:00~18:00)では、
1年・2年合同のダンスの発表から始まり、
この夏にCDデビューをするHIENさんの初ライブがあり、
2年生全員によるバンドの発表があり、
1年生有志によるバンドの発表があり、
応用クラスのダンスの発表があり、
生徒全員参加によるTAPダンスの発表がありました。
必死で作った野外舞台の上で、200人以上のお客さんが集まる中、
たくさんの拍手と声援をもらうことができました。
DSC_0031.jpg
↑音響や照明も手作り。ただ、機材はプロの方から借りて、使い方のレッスンも受けています。
DSC_0090.jpg
↑合同ダンスでは、アニメキャラクターの衣装で登場!元気に踊りました。
DSC_0004.jpg
↑タップダンスは全員参加!とても元気で楽しいステージで、とても好評でした。
DSC_0384.jpg
↑2年生全員によるバンドは甚平で演奏。気持ちを込めて歌いました。
DSC_0401.jpg
↑野外ステージは、晴れた空に向かって気持ちよく演奏ができます。
DSC_0583.jpg
↑有志ダンスによる発表。振り付けも高度になり、レベルアップしていました。

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

青少年健全育成県民大会 で舞台発表

11月6日和歌山県青少年健全育成県民大会で りらの山上 範子校長が~感動で「生きる底力」を育む教育と

記事を読む

「平成26年度卒業式」

皆さんこんにちは、桜が散り暖かくなって来た今日この頃ですね。 りらの桜も散り、最近では綺麗な緑の葉

記事を読む

no image

能の発表会

5月30日喜多流の能発表会「喜松会」(きしょうかい)が和歌山県民文化会館小ホールで 開催され、本校生

記事を読む

no image

りらフィルムフェスティバル準備その①

8月18日に行う『0からの風』上映会の案内を、 和歌山県の小・中学校に送るため、 放課後に残れる生徒

記事を読む

no image

授業紹介 芸術系選択科目

こんにちは(^-^)/ 本日のブログは、この春からスタッフとして仲間入り致しました りら1期生の卒業

記事を読む

no image

校内でPV撮影

本日、りらの校舎で講師でシンガーソングライターの 宝子先生の楽曲「つわぶきの花のように」のプロモーシ

記事を読む

no image

りらフェスにむけて

7月21日に行われる 『りらフェスティバル』に向けて、 現在準備をしています。 放課後の時間を使って

記事を読む

no image

音楽祭

今回の記事も生徒が書いています。 音楽祭をやって、たくさん学びがあったなと思いました。。 おかげ様ブ

記事を読む

no image

紀州木材フェアで学校発表!(11月23日)

11月23日(金・祝)は、 和歌山マリーナシティ『紀州木材フェア』の 特設舞台でゴスペル&タップの発

記事を読む

サマースクール2016!

こんにちは~!2年生のM.Tです。 7月24日、そして8月6日から7日にかけて、りらの

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
春の体験授業/スプリングワークショップ開催決定

2024年度・春の体験授業【スプリングワークショップ】を下記の要項で

交流運動会を開催!

本日、4月28日(日)にりらサポーターズ主催の交流運動会を実施しま

2024年度最初の外部舞台発表

 4月26日(金)ライオンズクラブ会員交流会にご招待していただき、

18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

→もっと見る

PAGE TOP ↑