「アート祭~実体化~」FWの様子
公開日:
:
課外活動
12月ももう間近。
りらの校内では、
11月25日(土)「アート祭~実体化~」
に向けての準備期間(FW)まっただ中です。
その様子を写真でお送りしたいと思います。
倶利伽羅竜の製作途中。
生徒がずっと作ってきた作品が、いよいよ展示されます。
迫力満点の竜を、ぜひ見に来てください!

お化け屋敷「浮世絵屋敷の呪い」(入場無料)も完成です。
秋のお化け屋敷、楽しみに来てください!

竹細工で作られた作品。
すごく細かくて当日に見るのが楽しみになります!

他にも、ゆっくり休憩ができるりらのカフェや、
おとぎ話に出てきそうなお菓子の家など、
様々な企画が盛りだくさんです!
あなたも様々なアートに触れませんか?
りら以外でも、「真国の荘」での展示作品もやっています。
生徒の作品や外部の方の作品など、アートがたくさんあります!
そちらにもぜひお越し下さい!!!
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
平成最後の真国御田春鍬規式 奉納
2019年2月11日建国記念の日は、高野山文化圏の一部で「御田の日」と呼ばれています。 旧暦の
-
-
「ほたるナイト」の見せる会がありました!
みなさんこんにちは!8期生のA.Tです。最近は、暑くなってきてだんだん夏本番に突入していってるように
-
-
2024年度最初の外部舞台発表
4月26日(金)ライオンズクラブ会員交流会にご招待していただき、今年度最初の舞台発表を行いまし
-
-
一年生ミーティングの様子
「ほたるないと」に向けてのミーティングを進めてる、 一年生の様子です。 皆の意見はバラバラで、 自分
-
-
りらカフェ 無事終了!
りらカフェ5日間の営業がおわりました! 8月23日~8月27日にプロジェクト販売が企画した りら
-
-
話し合いの先に・・・
2月23日木曜日 昨日、りらでは生徒全員とスタッフも一緒に、 大きなミーティングが開かれました。 そ
-
-
『第3回 卒業式』を終えて
3月11日日曜日。 6人の生徒がりらからスタートを切って、出ていきました。 「りらで学んだこと、感じ
-
-
御田の舞 県立博物館で発表
2011年12月4日まで県立博物館で開催されている特別展 中世の村をあるく―紀美野町の歴史と文化―
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- 2012アート祭
- NEXT
- 24年度「アート祭」 終了!!

