外部イベント リハーサル
公開日:
:
課外活動
昨日は、明日、木曜日に発表される外部イベントの
リハーサルが行われました。
一年生にとっては初めての外部イベントで、
りらの伝統演目の「ウィル」を頑張って練習していました。
リハーサルで校長先生に見てもらいましたが、
とても的確な意見を言ってくれて、
私たちも「もっと頑張ろう」と思いました。
明日が本番ですが、
今日も外部イベントの練習があるので、
「本番の気持ち」で練習に臨みたいです。
りら創造芸術高等学校HP
関連記事
-
-
プロジェクト美術による校門のモルタル造形作品
2021年の年明けからプロジェクト美術では、モルタル造形作家の眞砂先生ご指導の下、校門の一部のリノ
-
-
夏休みの特別活動 ひまわり看板制作
夏休みに入ってからも毎日のようにたくさんの生徒が練習や作品作りのために 学校に通ってきています
-
-
御田の舞 撮影準備の様子
2月12日日曜日 「御田の舞」の収録日 御田の舞の収録が、12日にありました。 撮影の準備をしている
-
-
「第5回 生徒総合発表会」の通しがありました
今日は総合発表会の通しがありました。 皆で頑張って作っている舞台の上での初めての通しは 何か心に感じ
-
-
「開校式」、「第10回入学式」
みなさんお久しぶりです!3年生のあえらです。 桜も満開になり吹雪きはじめる中、きのうは「りら創
-
-
レコーディング!(2008/1/12)
音響で和歌山一円に仕事をしている上野先生が、 レコーディング機材を使って、実際に録音を見せてくれまし
-
-
蛍がピークを迎えていますin真国川
3年生で寮生のM.Yです。 今年から、カメラを本格的にはじめています。 今日は、鞍先生と
りら創造芸術高等学校HP
- PREV
- 消防訓練なりら
- NEXT
- 「ほたるナイト」練習風景

