*

ほたるナイト オーディション終了!

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 最新情報

オーディションでは本校の山上校長先生にオーディション審査員をつとめてもらい出演者を決めます。今回勝ちあがり、ほたるナイトの舞台に立つために、たくさんチームが各々の色を前面に出し合うオーディションとなりました。
そんなオーディション後に1年生であるI.Kさんと3年生であるT.Tさんに突撃インタビューをしました!
I.Kさんお疲れ様です!それでは、インタビューしていきたいと思います。
Q,初めてのオーディション、どのように感じましたか?
A.りらに入り初めてのオーディションだったし、オーディションというもの自体初めてだったのでとても緊張しました。でも楽しかったです。演目の方は、まだまだメンバーであるみんなと、もっと気持ちを一つにして頑張りたいと、このオーディションを通してまた一段と思えました。
そして、初めて先輩たちの有志演目も見れてとても凄いと思いました。
Q.このダンスはどのように作られたのですか?
A.ダンスの振りは動画などを見てコピーしました。
でも、構成は私達がしました。
それでは最後に一言お願いします!
初めて自分達が作った舞台、演目。
失敗を恐れずにどんな結果になっても初めての、この舞台を楽しみたいです。
T.Tさんよろしくお願いします!
Q.今回のオーディションはどうでしたか?
A.今回の演目はオリジナルで制作したものなので自分が作ったものを見せるのはとても自信がありませんでした。でも、とても緊張しながらも、なんとか演奏出来たのでよかったです。
Q,演奏後はどうでしたか?
自信はありませんでしたが、演奏後に「よかった」との声が聞こえたのでよかったです。
でも今回のオーディションが本番ではないのでもっとがんばっていきたいです。
それでは最後に意気込みをどうぞ!
オーディションには絶対に残って本番でいい演奏をします!
そして、1年生との初舞台、楽しみます!
I.Kさん、T.Tさん、お疲れ様です!
ありがとうございました!
インタビュー
IMG_3179.jpg
IMG_3208.jpg
名称未設定 1
DSC_5201.jpg
改めましていつも本校の活動報告を見て下さり、誠にありがとうございます。
2014年6月14日(土)に本校にて「ほたるナイト」を開催します。
ほたるナイトは本校の今年度に入り初めてのイベントになっております。
サブタイトルは「夢の具現化」。
今回のメイン企画である「1年生の夢を叶える」は、その名前の通り、夢や将来に向かい目指しているもの、憧れのものなど、そういったキラキラした強い思いを胸に秘めて入学した1年生に、初めての舞台で輝いてもらい舞台に立つ楽しさ、自己表現の楽しさを知ってもらいたい、という2・3年生の思いが詰まった内容となっています。
夢の中にお連れできるような内容にしたいと準備中です。
生徒一同、この活動報告をご覧の皆様が本校のイベントに足を運んでいただくのを心よりお待ちしております。
改めて、これからの1年、どうぞよろしくお願い申し上げます。

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

軽音部 県大会優勝!

2月11日(土)和歌山県民文化会館で開催された「わかやま軽音フェス2023」に授業音楽表現の一部の

記事を読む

2014年 真国御田奉納

2014年2月6日、真国丹生神社の拝殿にて 「真国御田春鍬規式」(通称、真国御田)を奉納しました。

記事を読む

no image

天文学

この金曜日の2時間目は、 地元『みさと天文台』から特別講師の方を招いての授業でした。 ちなみに『みさ

記事を読む

no image

高野山・町石道を歩く。

木曜日(11月15日)は、 朝から高野山の町石道を全員で歩きました。 町石道は、ふもとの慈尊院から金

記事を読む

オーガニックコスメ製作【⑤OEM企業探し】

※オーガニックコスメ製作の前回のブログはこちら  4月になり、新たに2021年度が始まったと

記事を読む

ほたるナイトまで、 あと1日。

みなさんこんにちは!一年生(9期生)のA.Sです。 いよいよ、今週の6/14(土)に控えた 「ほ

記事を読む

校長講演会&生徒校外発表 「WFWP春のつどい」

2019年4月21日 和歌山ビック愛で国連NGO世界平和女性連合(WFWP)和歌山支部が主催する

記事を読む

演劇祭に向けて

演劇祭まで1か月を切りました。   10月21日に本番を迎える演劇祭。 授業か

記事を読む

民俗学特別授業 「消え去ろうとしている歴史を守る」 

りらには、2・3年生の選択授業として「地域デザイン」という授業があります。 この授業は、地

記事を読む

no image

天の川

学校では、晴れた日には天の川を見ることができます。 一面の星空を眺めていると、 街では気付かなかった

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

キノミノリプロジェクト~愛知県岡崎市の松井本和蝋燭工房へ~

8月2日、愛知県岡崎市にある松井本和蝋燭工房へ見学及び撮影に行きまし

no image
ブドウハゼツアーをしました!

5月に、海南市下津地区と有田市でブドウハゼにまつわる場所を訪問しまし

no image
ブドウハゼに関して雑誌の取材を受けました

4月末、プロジェクトりらファクトリーと授業地域デザインの生徒各数名で

→もっと見る

PAGE TOP ↑