*

【告知第二弾!】25年度 りらフェスティバル~小さなりらと真国の大きな和~

公開日: : 最新情報

lyrafes2013_big.jpg
今回は、
「りらフェスティバル」の詳細について
お伝えしたいと思います!
--------------------
日時:7月14日(日) 16:00~19:00
会場:りら創造芸術高等専修学校 野外ステージ
内容:生徒発表・生徒展示・出店など
料金:無料 ※ただし出店での飲食等は有料
送迎:和歌山電鐵貴志川線・JR岩出駅 ※要予約
--------------------
生徒たちはりらフェスティバルに向け、
毎日熱心に練習に励んでいます!
6月26日(水)には、
りらフェスティバルに出す生徒演目の
オーディションも行われました。
リラフェスオーディションM2
リラフェスオーディションママリエ
リラフェスオーディションダメ出し2
全ての演目を披露し終えた後、
校長先生と先生から意見を頂きました。
出演していた生徒たちは熱心に耳を傾けていました。
!!りらフェスティバル特別企画のお知らせ!!
りらフェスティバルでは
地元、真国にちなんだ企画が盛りだくさん!
【その1】香る芸術、山椒アート
1羽の山椒うさぎが真国に迷い込んだ…!?
山椒うさぎと一緒に、様々な山椒アートに出会いませんか?
真国でも多く作られ、国内の生産量80%をほこる
和歌山県のあまり知られていない特産品、山椒。
アート作品を通してより親しみを持ってもらい、
和歌山や真国の特産品を、もっと知っていただければ嬉しいです。
【その2】○×クイズ
真国のことをもっと知ってほしい…
そんな思いから作られました「真国○×クイズ」!
真国のことが楽しく、簡単に分かります!
受付で答え合わせをして頂けます。
参加してくださった方には抽選で豪華な景品が当たるかも!?
【その3】大量かざぐるま
300個のかざぐるまが会場で一斉にまわります!
その光景は大迫力間違いなし!
かざぐるまの制作体験もあります。
あなたの作ったかざぐるまが会場でまわるかも!?
【その4】盆踊り「真国りら音頭」
毎年りらフェスティバルで行われていた恒例企画、
盆踊り「真国りら音頭」、今年もやります!!
生徒が作詞した歌に合わせて、
みんなで楽しく踊りませんか?
フリはとっても簡単!
生徒たちと輪になって、一緒に楽しく踊りましょう!
ぜひ、ご体験ください!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

Lyra 演劇祭 展覧会告知

2014年11月15日(土)に本校で行われるが開催されます。 同日、12:30~16:00まで本校

記事を読む

no image

太鼓で練習

少し遅くなりましたが、 水曜日の「総合芸術」の授業のご紹介。 「総合芸術」では、『日本』をテーマに、

記事を読む

「ほたるナイト」の見せる会がありました!

みなさんこんにちは!8期生のA.Tです。最近は、暑くなってきてだんだん夏本番に突入していってるように

記事を読む

平成25年度 「後期総合発表会」 終了!

3月2日(日)、「後期総合発表会」が終了しました。 当日は、たくさんのお客様が見に来て下さいました

記事を読む

日常の一コマ

今日はりえ先生が浩宜(はるのぶ)君を連れて学校に遊びに来てくれました。 出産後初めてのお披露目でし

記事を読む

明日は前期総合発表会

お久しぶりです。1年生の山下です! 10月9日の前期総合発表会のリハーサルを行いました! こ

記事を読む

保護者交流会『Snow Day』がありました!

こんにちは!3年生のS.Kです。 最近は寒くなってきて朝起きるのが大変ですね そんな中、りら

記事を読む

オーガニックコスメ製作【⑧精油づくり】

※オーガニックコスメ製作の前回のブログはこちら 10月になり、カヤの実がたくさん集まったとこ

記事を読む

no image

高野山・町石道を歩く。

木曜日(11月15日)は、 朝から高野山の町石道を全員で歩きました。 町石道は、ふもとの慈尊院から金

記事を読む

2014.9.7 真国Sound DAY告知!

真国Sound DAY告知     みなさんこんにちは

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
18期生 入学式

4月9日(日)春の穏やかな陽射しと満開の桜が咲く中、りら創造芸術高

no image
精油メーカー キセイテック訪問

先日、橋本市にある国産精油メーカーの『有限会社キセイテック』さんにお

キノミノリプロジェクト~愛知県岡崎市の松井本和蝋燭工房へ~

8月2日、愛知県岡崎市にある松井本和蝋燭工房へ見学及び撮影に行きまし

no image
ブドウハゼツアーをしました!

5月に、海南市下津地区と有田市でブドウハゼにまつわる場所を訪問しまし

no image
ブドウハゼに関して雑誌の取材を受けました

4月末、プロジェクトりらファクトリーと授業地域デザインの生徒各数名で

→もっと見る

PAGE TOP ↑