*

音楽祭

公開日: : 行事

今回の記事も生徒が書いています。
音楽祭をやって、たくさん学びがあったなと思いました。。
おかげ様ブラザーズUNIT5のきんた・ミーノさんのライブでは、
お客様をどう楽しませてるのかの技術や、グッズなどの売り方など
プロのすごさをすごく身近で感じることができました。
DSC_0088_20091021165930.jpg
ハプニングなどもあったけど、
りらの皆や大人の人たちが協力してくれたからなんとかなったし、
皆の協力があったから成功したと思います!!!!
DSC_0093.jpg
自分たちも楽しかったしライブも盛り上がって!
サイコーの音楽祭でした!
感想。。。。かりん
りら創造芸術高等専修学校のHP
 http://www.lyra-art.jp/

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

3月14日 第一回 卒業式

3月14日。つくしが芽を出し、桜の花も咲き始めました。 そんな穏やかな春の日、りらで初めての卒業式が

記事を読む

no image

明けました

新年、明けましておめでとうございます。 冬休み中は、生徒は学校に来て、演劇の練習や、広報の話し合いの

記事を読む

230e728fe4c3709ba45f91f8ffe2b73c-1150x500

第6回世界民族祭in真国告知‼︎

本校生徒たちも出演・出展している、世界民族祭in真国が第6回の今年も開催いたしま

記事を読む

no image

生徒総合発表会 本番直前

今回の総合発表はお伝えしたいことが 本当に沢山あるので数回にわたって書いていこうと 考えています。

記事を読む

IMG_2952

真国御田米作り~米作り実践アートプロジェクト~「田植え」

6月8日水曜日13:30~真国地区で真国御田米の田植えをおこないました。 本校では、地元の真国

記事を読む

no image

学校説明会・講演会とダンスの発表など

2008年3月2日(日)には、 校長による講演会『ダンスの世界で生きるには』と、 ダンスアートカンパ

記事を読む

no image

入学式  感動的な一期生の卒業式から一ヵ月半。 少し静かになって寂しくなっていたりらが、急ににぎや

記事を読む

no image

後期総合授業発表会告知!第2弾

こんにちは! 今回は「後期総合授業発表会」に演目や展示を出す授業の紹介をしていきたいと思います

記事を読む

霧の中の記念撮影

【速報】体験入学 でみさと天文台にいきました

本日、8月6日は年に一度の宿泊体験入学の日です。 この体験入学は在校生の参加希望者と、全国から

記事を読む

IMG_9562

サマースクール2016!

こんにちは~!2年生のM.Tです。 7月24日、そして8月6日から7日にかけて、りらの

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
PREV
音楽祭
NEXT
村祭り

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
IMG_9247
サマースクール1日目

サマースクール1日目が終了したのでご報告します。  

地域デザインブログ用イメージ
テレビ取材 ブドウ櫨

授業地域デザインでは、京和ろうそくの原材料になるブドウ櫨につい

地域デザインブログ用イメージ
地域デザイン 高大連携合同ゼミナール

りら創造芸術高等学校の選択授業「地域デザイン」受講生と、和歌山

IMG_9972
今週末はりらフェスです ~演目見せ~

こんにちは!11期生のS.Kです。 7月6日にりらフェスの演目見せが

地域デザインブログ用イメージ
地域デザイン 地域フィールドワーク 志賀野ベース写真展見学&和紙工房あせりな見学

今回の地域デザインの授業は、「志賀野ベース」で開催された写真展

→もっと見る

PAGE TOP ↑