*

焼肉パーティー IN寮

公開日: : 行事

おはようございます(^0^)!
新年あけましておめでとうございます!
といってももう今日で新年2日目ですが・・
今年もりらブログをよろしくお願いします。
がんばって更新しますので!
さて今日の話題は寮で行われた1年間お疲れさまパーティーです。
本当なら年が明ける前にアップしたかったのですが、先生すら走るといわれる12月の末、生徒は…休みでした。
申し訳ありません。
一年間が終わるということで、みんなでパーっと何かしようという寮母さんの提案で、12月22日の夜、食堂に
全員が集合しました。
最近は学校で夕食を食べているので、何やら新鮮なような懐かしいような気がしました。
男の子ばっかり固まったら不公平だろ!だの、そこ座ったら通れない、だのとかんかんがくがくのやり取りはありましたが、無事にみんなで乾杯!
DVC00484.jpg
久しぶりのゆっくりとした夕食、みんなでわいわいと楽しく過ごしました!
素敵な思い出になりました(*^^*)
                                   (記事作成:2年K・Y)
このパーティーの時点で3日後に迫っていたALCAのダンス発表会については、次の号でお送りします。お楽しみに!

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

関連記事

no image

ホタルナイト

生徒が記事を作成しました。 りらの近くにある真国川にはホタルが沢山住んでいます。 今回紹介するり

記事を読む

IMG_9975

紀の国わかやま国体ホッケー競技会開始式での生徒発表

みなさんこんにちは!生徒のO.Mです。 十五夜も終わり、一気に寒くなってきましたね。 みなさんは

記事を読む

no image

在校生 初個展

3年生の松本勇君が2011年1月26日~30日まで、和歌山市和歌浦の和歌山アートキューブで、 在校生

記事を読む

no image

演劇祭

今回も生徒が記事を書いています。 授業「演劇」では、アクターズクリニックの講師の先生が指導してくだ

記事を読む

霧の中の記念撮影

【速報】体験入学 でみさと天文台にいきました

本日、8月6日は年に一度の宿泊体験入学の日です。 この体験入学は在校生の参加希望者と、全国から

記事を読む

no image

初午のおもち投げ

最近話題によくなっていること。 和歌山はもち投げが大好き。 この自然に囲まれた山奥の真国も例外ではあ

記事を読む

no image

 りら創造芸術高等専修学校で7月18日(日)、夏の文化祭「りらフェスティバル2010」が開催された

記事を読む

no image

ポスター写真撮影 

本校が協力する地域の祝祭世界民族祭in真国≪紀美野町≫ 11月6日(土)前日祭 11月7日(日)当日

記事を読む

no image

今日はマリーナシティーで学校説明会

本日、11月29日マリーナシティー内 わかやま館にて 学校説明会を開催します。 12時から生徒の発表

記事を読む

no image

入学式まであと2日!

こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私たち生徒は昨日から新学期が始まりました。 春は私た

記事を読む

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校HP

りら創造芸術高等学校(平成28年4月開校)WEBサイト

りら創造芸術高等学校HP
箱馬
今年度初のプロジェクトフィールドワーク「箱馬作り」

  こんにちは、10期生のW.Sです。 今回は、

IMG_2682
【宿泊研修】を行いました

4月28日(金)~29日(土)にかけて、集団生活を通して新入生との懇親

地域デザインブログ用イメージ
地域デザイン【校外学習】 かつらぎ町天野地区の納豆文化 調査

先日、春休み特別校外授業としてかつらぎ町天野地区において納豆分

IMG_9623
第2回 入学式

4月9日(日)に第二回入学式が執り行われました。  

IMG_9353
明日に迫った入学式!

こんにちは。9期生のS.Rです。 一昨日、4月6日から新学期がスター

→もっと見る

PAGE TOP ↑